categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryI・Doll west5

革のブレスレット

trackback0  comment0
75.jpg



こんなの作ってみました。
うっかり、パーツが無かったので完成品ではないのですが…。

一応、13少年のサイズで作ってるんですが、うちには13少年がいない…;
MSDの首と13少年の手首は同じ大きさらしい(らしい)のでそれであわせて作ってます。

自分用の革が余ったので作ってみただけなので、販売はどうなるか未定です。
でも、たぶん量産しちゃうんじゃ…???
categoryI・Doll west5

MSD黒いピエロ

trackback0  comment0
IMG_1886.jpg


黒いのであんま良く見えないですよね;

えー。MSDサイズ一発目。
○ブラウス ○ドロワーズ ○靴下 ○リボン ○後、髪飾りが付く予定(あくまでも予定)
のセットです。
2セット作りましたー。リボンの色がちょいちょい違います。



IMG_1906.jpg

categoryI・Doll west5

ロザリオ

trackback0  comment0
73.jpg


ロザリオを作ってみました。

ロザリオといってもビーズの数が本来のものより少なくなっています。

ロザリオってお祈りの回数を数える為のものなのでネックレスのように使用する事はほとんど無いそうです。でも、まぁ、ファッションなので…。

私の幼稚園はカトリックだったのでロザリオを使ってお祈りしてましたねー。なので、懐かしい感じです。
74.jpg

categoryお知らせ

制作物

trackback0  comment0
制作物はこちらのブログでUPしていきたいと思います。

参加予定のイベントは
・I・Doll west5
・ドールズパーティー18
です。

まだ本決まりじゃないのですが、一応制作だけは進めねば…!
New «‡Top‡» Old
