category未分類

ドーリズム東京

trackback0  comment0
DSCN2176re:size
全景

DSCN2179re:size
赤ずきんちゃんのセット

DSCN2177re:size

ドリズムのメインアイテム 動物頭巾!
みんな 黒い方が好きなのかな?

韓ドルってことで 40㎝級が多いのかな? って思って
モデルさんは 全員MSDにしてみました!

目の前に 猫のドールで有名な Dear Mine さんのブースがあって 誘惑に耐えるのに必死でした笑

まあ 最終的にはこらえきれず
ウィッグを3つ買ってしまったのですがね。。。 (猫ちゃんの誘惑には勝ったよーー!)

DSCN2188re:size

こちらは 戦利品! ウィッグと ドラゴンちゃん
category未分類

ドーリズム東京 予告編

trackback0  comment0
DSCN2132re:size

もう間もなく ドーリズム東京ですね!
間近に韓ドルをたくさん見られるイベントはこれ以外無いので すっごく楽しみです。

今回の販売物のご紹介です。

猫頭巾兎頭巾でございます。

テディベアで使われる 最高級モヘアを使用しているので 
なかなかの手触りです。なでなでしたくなります。

MSDサイズのみのご用意となります。
黒猫×5個 桃兎×4個
帽子のみ単品で 3500円 です。

SDサイズは ご要望があれば今後作るつもりです。
生地があるようなら お色のお伺い、受注制作も出来るかと思うので
お声をかけていただければ幸いです。


DSCN2172re:size

幼っこに 被せてみました。
あまり違和感ない…? ですよね???
ちょっと頭でかちゃん。

試着は大歓迎なので ぜひ遊びにいらして下さい!


ちなみに
お洋服は今回新作無しです。。。
MSDサイズの在庫分がちょろっとあるので それを持っていきます。

どうぞ宜しくお願い致します〜!

DSCN2127re:size



New «‡Top‡» Old