category未分類

メイクカスタム 片岡遼太郎

trackback0  comment0
31re:size
3-3re:size
3-2re:size
32re:size



片岡氏のメイクカスタムです。
洋服 ウィッグなど 男の子用のモノ かき集めて写真とりました。
意外とまとも。
オークションにて里親を募集する所存にございます。


嘗て無いペースでの更新となっております笑

それもこれで終わりかとー

旅行に行くおねーちゃん達に デジカメを貸してしまったので
写真が撮れない!
わたしは ガラケー 
もう レンズが死んでしまったので 携帯では写真が撮れない!! 
デジカメさんは 私の代わりに 明日からは次女と共に京都をまわり
来週からは 長女と共にインドへ行くそうな・ω・
羨ましす。
category未分類

メイクカスタムとうさぎさん

trackback0  comment0
お迎えした SDMリズの すずめちゃん 
ほんとは 暫く デフォメイクのままで〜 って思っていたのに。。。
うっかり 傷付けてしまったので メイク変更しましたー。

目標は デフォのイメージの様に!

DSCN2668re:size


だったんですが。
ちと違う??

でも

変えて正解!

結局は 自分でメイクした方が自分好みになるって事ですかね?

DSCN2683re:size

うーむ 
可愛い!
で 一緒に写ってるのは デザフェスでお迎えした うさぎさん! aniyちゃん!

お友達がたくさん持ってるのを見て 羨ましくなりまして笑

黒い子と最後まで迷ってたんですが  私の中で うさぎ=ピンク って認識があるので。なぜか。
ピーチ色の子をお持ち帰りしました^^

DSCN2650re:size

仲良くなる前の2人 初対面!

DSCN2662re:size

うさぎさん から 歩み寄りが。。。  励まされてる人にも見える笑

DSCN2694re:size

いまではすっかり 仲良し〜^^

今後とも すずめ共々 宜しくお願いします!


拍手 ありがとうございます! 
お返事は  おーぷんもあ!

...Open more

category未分類

夜カフェ撮影会に参加してきました!

trackback0  comment0
高円寺にある 素敵カフェ【アール座読書館】での撮影会に参加してきました!
写真とかまーーーたく詳しくない私みたいのが参加しても良いモノか当日までそわそわしていたのですが…笑
皆様 懐深く受け入れて頂きましてありがとうございました!!

DSCN2363re:size

で 連れて来たのは ミシェル少年のイアン君
(がっつり柘榴先輩のウサちゃんにピントが。。。 影薄い感じがイアン君らしくて面白かったので笑)

DSCN2368re:size

それと 初期子のフクロウちゃん。

以上二人しか 家で比較的まともな洋服を着ていた二人だったので。



DSCN2425re:size
オルカくんと密談中 なに お話してるのかな?

カフェの中は ほんと 360度 何処をみても 素敵な空間で!!
どこが映り込んでも絵になる! 

DSCN2497re:size
フクロウさん 
店内 マジ すてき!

長くなるので 畳みますー




...Open more

New «‡Top‡» Old