category未分類

名古屋アイドール

trackback0  comment0
うーあー

明日は名古屋アイドールですよ!!

夜行バスに乗るために移動中です。

全然 写真を撮れて無いのですが…。


明日は ケモノ頭巾を沢山もってきます!

初の 幼っこサイズも少量ながらご用意しましたー。

並べて無くても 各種 ストックしてたりするので 是非 お声掛け下さい。



category未分類

改装前最後の里訪問?

trackback0  comment0
どうもどうも〜

昨日 友人宅の息子ちゃんと全力で遊んだら 全身筋肉痛のエーコです。。。。

あいたたたたた。


th_DSCN3651.jpg

とゆーわけで 
京都ドルパの翌日 里に行ってきました〜
まずは ケーキの写真。

突然ですが 私は 写真が苦手です。
だって ちょっと調べただけじゃ 全然 理解できないんだもーーん。

って訳で このケーキの写真は 友人アキ氏に撮ってもらいましたw
丸投げ。「ちょっとこれ撮って〜」って  

綺麗だったので リサイズのみの 無加工で。

th_DSCN3668.jpg

大好きな師匠を発見っ!
みんなで 記念撮影!

思い起こすだけでテンションあがるー!

以下 たたみますー。

...Open more

category未分類

HTドルパ京都10

trackback0  comment0

京都! 
帰ってきましたよー。 ちょっと 今回は根を詰め過ぎてしまったようで 未だに体調が戻りません。。。

帰りの夜行バス 嘗て無いほどに 熟睡しましたw
1回ぐらいしか 目覚めなかったです。

1日目から 携帯壊してしまったり
飲み過ぎて二日酔いが酷かったりww

しかしながら めっちゃ楽しかったです!

そんなこんなで
当日のブースの様子です。。。

th_DSCN3593.jpg


th_DSCN3589.jpg


左右 全然 違う 感じでー


今回のドルパ 15時までで かなり慌ただしい感じでしたが
いろんな 方が遊びに来てくれて ほんとーーーーに 嬉しかったです!
わざわざ 訪ねて来て下さったり。。。

ありがとうございました!

次は 名古屋アイドール 
2週間後!
今日 整体に行ってリセットして来たので 明日から じゃんじゃんばりばり
がんばりますよーーー!

何 作るかはまだ 未定! だが 柄物!


以下 当日の様子ですー。畳みます。

 



...Open more

category未分類

アイドール東京40 終えて。

trackback0  comment0
先日のアイドールにお立ちより頂きましてありがとうございます!

個人的にむちゃくちゃ楽しいイベントでした〜 
いや 毎回 凄く楽しいんですけどね。。。

1DSCN3538re:size

まず 会場前の様子。 珍しく写真を撮っていたので。

まだ 品物を並べきれてない様子。
端っこってな 立地だったので 2方向から見て貰える様に配置した つもり。つもり。


1DSCN3541re:size

閉会間際の様子。
みんな あっちゃこっちゃ向いてて楽しい。


イベント申し込み時に 一足遅くて お友達のブースと合体し損ねていて
近いといーなーって 思っていたら なんと 真向かい! 
奇跡! そのおかげて 始終おしゃべり そして 心強い!

はじっこだと 遊びに来てくれた方と 近くでお話できるから良いですねー

差し入れのお菓子もありがとうございました!

カスタムしていたヘッドも無事お渡しできて良かった!
(私信 全然 写真撮るの忘れてたので こんど 写真下さいませ。。。)

1DSCN3551re:size

今日の功労者 すずめちゃん  お疲れさまでした。

1DSCN3550re:size

あと、いすずちゃん。

猫ちゃん柄のワンピースは ありがたい事に完売いたしました!
生地があと2着分ぐらいは残ってるかな…?
再販は… 多分しないかなー。。。。

ケモミミ頭巾も 数が少なくなってまいりました。
京都には SDサイズを数点のみ持っていきます〜

1DSCN3556re:size

友人宅の クロエちゃん。 
メイクの雰囲気がデフォと全然違うのです。
私も 早く うちの子メイクしてあげたい。



最後に! 
お買い求め頂き ありがとうございました!
「頑張って下さい!」って言って貰ったり 今度は この色が欲しいですーっていって貰ったり!
これからも 精進していきますので よろしくお願いします*^^*

お洋服に不備がありましたら 遠慮なくお申し付け下さい!
出来る限り対処させて頂きます。


次は 間を空けず 京都だ!
京都は 術師シリーズ(なんか良い名称ないっすかね…)を持って行ける様に 制作してます〜



New «‡Top‡» Old