categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ドルパ ありがとうございました!!

trackback0  comment0
ドルパ終わりましたよ~

張り詰めていた気持ちも 徐々に 緩んできましたよー


とにかく!!

お立ち寄り頂いた皆様!!

誠にありがとうございます!!




やっぱり、写真上手く撮れてませんでした~(笑)

しかし、新しい背景板も使えそうで安心しました。



ケモミミも 暑いから あんまりかな?って思っていたのですが 殆どお嫁にいきました~(*^^*)


そんななか ケモミミの イケメンが遊びにきてくれました~!
ミシェルの山吹さんです!! きゃわわわ
小さい子の方は レミちゃんかな?
伺うのわすれちゃった。。。



たくさん 差し入れも貰っちゃって かたじけない!!
美味しく戴いた&戴かせて貰いますヽ(・∀・)ノ




つぎは
7月のアイドールです!

作りたいモノが ありすぎて そわそわしてますー


とにかく!!
片付けと メイク直しをしたいと思います。


最後に!!
改めて ありがとうございました♪
category未分類

ドルパ 31 【販売物まとめ】

trackback0  comment0
 ドールズパーティー31 
烏屋 ブースナンバーSD−223



あした もって行くものの 価格と個数のまとめです。


【SDサイズ 呪術師】×4セット ¥13,000 

・マント ・ブラウスワンピース ・黒いワンピース

 

【MSDサイズ 呪術師】×4セット ¥11,000

・マント ・ブラウスワンピース ・黒いワンピース  



【SDサイズ 水棲花】×3セット ¥13,000

・ヘッドドレス ・ドレスシャツ ・ベスト ・バルーンパンツ



【MSDサイズ 水兵さん】 ×4セット ¥11,000

・ベレー帽 ・ブラウス ・セーラーカラーのつなぎ ・リボンブローチ×2種


【ケモノ頭巾】 各 ¥3500

SDサイズ×7個   MSDサイズ×3個    幼SDサイズ×4個


th_DSCN3903.jpg

ケモノ頭巾。 夏の間はお休み します。
今回で ちょっとお休みです。



th_DSCN3976.jpg

水兵さんの 最終形態。 帽子に付いてるリボンと 胸元のリボンは ブローチなので
好きなところに付けられます!



それでは!  あした お待ちして ます! ます!

category未分類

ドルパ 31  【呪術師】

trackback0  comment0
th_DSCN4010.jpg


これで すべて 出そろったかな???

最近 作り続けている
ファンタジーなシリーズ セットです。

th_DSCN3995.jpg

SDサイズの方は マントが赤
MSDサイズの方は マントが青緑

基本的には上記の通りなんですが
それぞれ1枚づつ SDサイズ青緑 MSDサイズ赤もあるので 
早めの時間なら 選んで頂けるかもです。


赤いマントの 赤頭巾ちゃん感! 
可愛いっす。


ブラウスワンピは 紅茶で染めてあります。

1枚で着て頂いても めっちゃ可愛いです。

通常つくるブラウスよりも 袖の部分にたっぷり幅をもたせているので
こう なんてゆうか ふくらみが 可愛いのです。


category未分類

ドルパ31 【水棲花】

trackback0  comment0
th_DSCN3955.jpg


明日! 
ドルパ!

まとめ。まとめ。

th_DSCN3988.jpg

SDサイズのドレスセット【水棲花】です

涼しげで  めっちゃ初夏っぽい!
麦わらには お花を沢山つけました〜^^

th_DSCN3978.jpg

後ろにはリボンが付いているので
Gr少女では きゅっと絞って着る事が出来ます!

当日は Gr少女に モデルをしてもらうのでまた 雰囲気変わるかも。。。

DDちゃんとかに着てもらっても可愛いかも!!



お花は 既製品のモノですが いっこ一個、色づけしたので 少々個体差がありますのでご容赦を!
category未分類

ドルパ31   後ちょっと。

trackback0  comment0

ふぁいやー!

今期のアニメが 可愛い過ぎて〜

白が可愛いです! 可愛い。  
ミシン掛けながらにやにやしてます。

シドニアも良い感じですね。OPが耳に残ります〜  
打ち砕け!


雑談はおいといて。


MSDサイズのセーラつなぎです。

荷物を発送する前にぎりぎりで 写真を撮ったので!

th_DSCN3924.jpg

腰から膨らむ 洋梨なラインが出せたと思います!
満足。

試作では 襟の部分のテープを青緑にしてたけど 分厚いから
ゴールドにしてみましたー

こっちのほうが 違和感無くて 可愛い。
凄く 薄いリボンだったから 縫うの大変だったけど笑

th_DSCN3938.jpg

後ろ!

うしろ姿が可愛いのですよー・ω・


あと マリンなベレーを縫う予定ですが
ぎりぎりになりそうです。
間に合いますように。。。 祈り


th_DSCN3953.jpg

撮影スペースが もりもり。
小物が多すぎて 人形置く場所が無い 笑

th_DSCN3925.jpg


New «‡Top‡» Old
