categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

遊びも大切

trackback0  comment0
お出かけ お出かけ

お誘い頂いて 撮影会にいってきましたーー。

池袋にある すたじお金魚さん

女子会っぽくわいわいきゃわきゃわ で とっても 楽しかったです。

th_DSCN4066.jpg

すずめちん。 スタジオの名前が金魚さんってことで 
だいぶ前に作った 金魚ドレスを引っぱりだしてきました。
をーきゃわわ。

th_DSCN4299.jpg

幼っこちゃん。 
普段、幼っこを ぜんぜん構ってあげてなかったので
洋服も靴も無くて、、、おう。

前日の夜まで 洋服縫って あげてました。

th_DSCN4331.jpg

初期子の双子ちゃん。 起きてる方が いろは。寝てる方が ひふみ。

こちらの セーラー服 アイドールで販売するものです。
まだ、試作段階なので、襟のラインとか ボタンとか。 ちょいちょい変わるです。

つい最近、うちにいる3人の幼っこを一斉にリメイクしてあげたのですが。
愛情再燃しました。

定期的なリメイク大切。

メイクの感じも気に入る感じにできて満足満足です。


まだまだ 写真があるので 小出しにしていこうと思います。

追記にお返事を…!


...Open more

category未分類

次はアイドーールだぁ!

trackback0  comment0
いつの間にか 広告が出ててビックリしました。
ちゃんと やってますよー。
まだ あまり形になっていないのですが。。。

次の参加イベントは7月13日のアイドールです!
宜しくお願いします。

持って行く物は 予定では。

→MSDの呪術師のセット(前回ドルパの再販)
→MSDのなんとか術師のセット(新しいデザインのサロペット)
→幼SDのセーラー服 男の子
→幼SDのセーラー服 女の子

あとは 間に合い次第追加の方向で。。


th_DSCN4049.jpg

幼っこのセーラーは こんな臙脂っぽい色でまいります。
まだ試作なのであれな感じですが。 ブラウスと帽子も付くよー。
あ。ボタン位置逆っぽいっすね。


th_proxy.jpg


ついったに上げてた画像を引っ張ってきました。
ブラウスは赤で。 なかなか土着な感じで好きな感じになりそうです。
【○術師】ってセットに名前付けたいけど もう。ネタ切れでして。。。だれか…!
魔術師 呪術師 占術師 以外でww


いや。ほんと ちゃんとやってます。
New «‡Top‡» Old
