categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

アイドール ありがとうございました!

trackback0  comment0
アイドールおわりました!

とっても 暑いなか参加された皆様! おつかれさまでしたー^^
雨 降らなくて良かったですねー。(終わった後に少し降りましたが)

そして、我がブースにお立ち寄り頂いた皆様! 誠に ありがとうございました!


カメラ忘れちゃったので スマホの写真なんですが…

th_DSC_0083.jpg

ブースの様子はこんな感じでしたー。


noixさんをお招きしたり、隣にGILLES&CLOWNさんと 盤石な体制!
眼福で、ほとんどブース内から出なかったのですが 満たされました〜


うちの小さい子達。

th_DSC_0068.jpg





あぁ。可愛い。
soomさんのiMdaっこちゃん。

noixさん宅の秘蔵っ子なんですよー。 あー。可愛い。

th_DSC_0072.jpg

たぶん、今回 いちばん写真を取られた気が…!





間をあけずに
大阪ドルパなので 今後の予定を少しー。

ドルパに持って行く物は 
今回のイドルとほぼ同じ物になりますー。

SDサイズの舞姫のセットは がっつり数を作って持って行こうと思います。
再販!
(地味に手間がかかるから 頑張るー)


あとは 世の中、ハリポタな感じなので 魔法使いっぽいのを男の子用で。



その次のイベントは 9月のドルショなんですが。
なーーんと、抽選漏れで。。。  ブース落としちゃいました;  
悲しみ。

しかーーーし! noixさんとGILLES&CLOWNさんの合体ブースに混ぜてもらえる事になりました。
ありがたい。

ケモノ頭巾は9月のドルショから販売します。
暑いけど、もう、良いよね。

背景版は 責任を持って作りたいと思いますー^^


 
category未分類

アイドール【舞姫のセット】

trackback0  comment0
夏なので。涼しげに!
ってことで ファンタジーのシリーズに追加。

th_DSCN4463.jpg


ほんとは 夏ドルパに持って行こうと思っていたデザインなんですが。。
アイドール用に作ってた別の服が 暑苦しすぎたので急遽変更。


マントも短めに作ってみました。

th_DSCN4431.jpg



こんな感じで。

実は 未完。 コルセットにはもうちょっと 飾りがついたりします。

th_DSCN4446.jpg



普通のSD少女でも着用確認してます。
うちにはGr少女の普通胸が居ないので着用確認できてないのですが
恐らく大丈夫かと。

(Gr少女普通胸は SD少女より胸囲が小さいくて GrのS胸よりかは胸囲が大きいので。大丈夫な筈!)

th_DSCN4464.jpg


category未分類

撮影会の思い出。

trackback0  comment0


間が だいぶ開いちゃったけど 
撮影会での思い出を振り返ってみようかな。。。



th_DSCN4077.jpg

うちの子達と 真ん中は佐次郎くん。
さじ君、むっちゃぷりてぃぼーいでねー。あーきゃわわ。



th_DSCN4263.jpg

赤いにゃんこ着てくれてるのは 愛子ちゃん! 
あーぷにぷにで可愛らしい!

いつか、わたしもフルチョしたいヘッドなのですよー。
で、54番ちゃんと兄弟設定にしたい。(いつか)




th_DSCN4154.jpg


猫続きます。
猫。撮影会の間 ずっと猫 いじらせてもらいました。
手がね 可愛いのですよ。 手が!


th_DSCN4152.jpg

おてて。





th_DSCN4179.jpg


なんか 知らない間に イケメンといい感じになってるではないですか!?
うちには 男の子が一人もいないから こーゆー絡みにはどきどきしちゃうのだよー。
うやらましいw
こちらのイケメンは ハヤさん宅の榛希くん

ハヤさんも普段 お洋服つくってらっしゃるディーラーさんなのです!
配色の仕方とか 好き! ふつうに自分で着てみたい。。。




th_DSCN4340.jpg



まだ しゃしんあるけど
いいや。締めちゃお。

以上! 撮影会の思い出でした!
また 遊んで下さい〜^^ 


category未分類

【アイドール】の おしらせ

trackback0  comment0
おお。
ついに7月になってしまいましたね。

アイドールも迫ってきましたね。
徐々にですが進んでますん。

暑いのが苦手でダレ気味ですが 喝!

th_DSCN4415.jpg

MSDサイズのセット【薬術師】です。
って事にしました。

普段のマントと 形が違って フード付きのストールって感じです。

th_DSCN4380.jpg

ずるずるしてもらっても可愛いし。ぐるぐるしてもらっても可愛いです。

th_DSCN4409.jpg

ストール取るとこんな感じです。

まだ、作ってないですが 腰にじゃらじゃらしたチェーンを付ける予定です。

th_DSCN4387.jpg

薬草を放浪して集める若者でっす。 (後付け設定)




New «‡Top‡» Old
