categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ドールショウありがとうございました!

trackback0  comment0

ドールショウ終わりました!

当日は暑くもなく寒くもなく 凄く過ごしやすい気温だったので
かなりお買い物しやすかったのではないでしょうか?


th_DSCN5142.jpg

ブースの様子。

朝一番から沢山の方に並んで頂いてありがとうございます!

会場してすぐはばたばたと至らない事も多くご迷惑をお掛けしました。

特に両隣のブースの方。。。ありがとうございました!


th_DSCN5148.jpg

th_DSCN5129.jpg

noixさんのも ジルクラさんのも とても可愛くって!
一緒のブースに置かせてもらって凄くしあわせでした。


th_DSCN5155.jpg

ケモノ頭巾も こんなに手に取ってくれる方がいるなんて!
ってぐらいたくさんの方の所にお嫁に行って 感激です!

おかげさまで 30個ほぼ完売致しました。

ヒツジさんも!

本当にありがとうございます!!!




午後からは少しまったりと

th_DSCN5171.jpg

ノアさんが夏に販売していたセーラー服を着てるこの子!
友人宅のリーゼちゃんなんですが
私がメイクしたのです〜!
再会できて嬉しかったですー。名前聞くの忘れてたな。。。



今回のドルショ 
公式Twitterがちらっと言っていたと思うのですが
過去最多の入場者数だったみたいで。

ディーラーさんもいつになく豪華な感じで!
結局わたしはお買い物が何一つ出来なかったのですが。。。。

そんな事吹っ飛ぶぐらい 貴重な体験をさせて貰ったと思います。
これからも 精進します。



そんなこんなで
今後の予定を。。。


10月のあたま(日にちは未定) ハロウィンをイメージしたお洋服の通販 2、3種類の予定

11月2日 名古屋アイドール ケモノ頭巾と何か

11月中  初めてお迎えした子の10周年なので
     何かしらのお誕生日企画を考え中(プレゼントとメイクオーダー?)

11月24日 東京アイドール  スチパン風のをやりたい!(願望)

12月14日 ドルパ32   かんぜん未定。



ケモノ頭巾は 冬の間は切らさないで作るつもりです!
通販に関しては 紐の色とか裏地の柄をランダムで組み合わせているので
イベントでの直接販売のみと考えております。。。
宜しくお願いします。




category未分類

ドールショウ 【捧げられた子羊】

trackback0  comment2
ドルショ!
祭日の月曜日開催なので
何となくいつもの曜日感覚で準備すると戸惑いますね。。

1日多い。


さて 
繰り返し。

今回のドールショウでは烏屋名義の参加ではなく、


noixさんとGILLES&CLOWNの合同ブース

に品物置かせてもらいます!

4F-04、03です。




ケモノ頭巾とは別に
SDサイズのドレスセットを用意しました。


【捧げられた子羊】

th_DSCN4997.jpg

聖なるかな 聖なるかな


th_DSCN5004.jpg


Gr少女でも 引きずるぐらい丈が長いロングドレスです。
ダブルガーゼをたっぷり使いました。
コルセットを付けてるとこんな感じです。


th_DSCN5006.jpg



th_DSCN5071.jpg

なんちゃってコルセット。
リボンを縛ってもらうタイプなので
サイズフリー。汎用性が高いアイテムかも。



th_DSCN5065.jpg

羊の角が付いたヘッドドレスです。


th_DSCN5036.jpg

コルセットを外すとこんなかんじ。
お人形さん感が増します。
首もとの切り返しやケープの様に見えるデザインがお気に入りです^^

皆様にも気に入って貰えると良いのですが。。。


全体的に かなりムラ、汚れ感が出る様に 紅茶で染めてます。


【捧げられた子羊のドレスセット】ワンピース、ヘッッドドレス、コルセット  ¥14,000 

5セット用意しました。


小っ恥ずかしいセット名付けてますが
あくまで自分で判り難く無いように呼んでるだけなのでw
お声がけの際は 「そのヒツジ見せ」とか言って頂ければ幸いです〜



th_DSCN5061.jpg

アクセサリーも別売りで少しだけ作ります。



noixさん   
GILLES&CLOWNさん 
置かせてもらう お二方には感謝!
凄く、素敵なアイテムが揃ってますので 合わせてどうぞ。




追記。
ご注文を承っています軍服セットは
20日前後に発送できる様に用意しております。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです!


category未分類

【ドールショウ】 ケモノ頭巾

trackback0  comment0

ケモノ頭巾 
着々とできあがってますよー。

繰り返し。

今回のドールショウでは烏屋名義の参加ではなく、


noixさんとGILLES&CLOWNの合同ブース

に品物置かせてもらいます!

4F-04、03です。




ケモノ頭巾。ほんの一部ですがご紹介。

SDサイズ、MSDサイズ、幼SDサイズ  各種 3,500円です。


th_DSCN4904.jpg

SDサイズ 猫頭巾ハニータン

th_DSCN4972.jpg

SDサイズ 兎頭巾シフォンローズ


th_DSCN4929.jpg

幼SDサイズ 兎頭巾アンティークブラウン


th_DSCN4928.jpg

SDサイズ 猫頭巾グレイ   



th_DSCN4920.jpg

MSDサイズ 猫頭巾グレイ  (imda3.0 はMSDサイズになります)

銀猫。この色が一番好きかも。


全部で 30個ぐらい作りました。
こんなに数が揃ってるのは 後にも先にもこれっきりかも。

恐らく、全部は並べられないので
気になる色があれば声をかけてみて下さい。

午後からのすいてる時間であれば 試着も大歓迎です!



category未分類

【ドールショウ】 告知!

trackback0  comment0

お伝えするの忘れ気味。。。

今回のドールショウでは烏屋名義の参加ではなく、

noixさんとGILLES&CLOWNの合同ブース

に品物置かせてもらいます!


宜しくお願いします〜!


販売する物は 
ケモノ頭巾とSDサイズのドレスになる予定です。

ケモノ頭巾は SDサイズ、MSDサイズ、幼SDサイズです。

今回、noixさんが imdaドールのお洋服を作ってらっしゃるようなので。
imdaっこ(3.0)のサイズに合わせて MSDサイズ多めに作ってます。





以下は販売予定の SDサイズのドレスになります。
あくまでもまだ試作の段階なので
あくまでもイメージですが。。。



th_DSCN4848.jpg


聖書の一節

捧げられた子羊

th_DSCN4869.jpg


そんなイメーーージで!

ほんとは、血糊みたく赤くしたいけど
やり過ぎかな?
(ってか、たしかドルショは血糊系NGだった気が〜)

実際の物も 紅茶、コーヒー等で汚れた感じにします。


th_DSCN4881.jpg

羊の角のヘッドドレス。


コルセット付けた方が可愛いっぽいので
コルセットも付けます。






New «‡Top‡» Old
