category未分類

ドルパ ありがとうございました!

trackback0  comment0
今年 最後のドールイベントが終了しました!

参加された方はお疲れさまでした〜


そして!
お立ちより頂いた皆様!

ありがとうございました!!


お洋服達はみんなお嫁にいきました^^
気に入って頂けると良いのですが。。。。


当日の様子を…!
って思ったのですが 本当に全然 写真 撮ってなかったですww

かろうじての 会場前写真です。

th_DSCN5738.jpg

面白半分でキャスケット被せてみました。

th_DSCN5737.jpg




終了時間が迫ってきたので、合体出展してくれた、ジルクラさんとnoixさんのメンバーと集合しゃしん!


th_DSCN5740.jpg



開催時間が長い、長い と言ってましたが
終ってみるとあっちゅーまで。


遊びに来てくださったお友達にも感謝!!


楽しかったです(о´∀`о)
ありがとうございました!!



追記には
翌日からの北陸旅行の様子です


...Open more

category未分類

ドールズパーティー32

trackback0  comment0
明日、ドルパですよー。
びっくりですよ。

毎回、ぎりぎりなのを何とかしたいものです。。。




12月14日 ドールズパーティー32 
 
烏屋 ブース234-SD



販売物のまとめです!




①MSDサイズ【本棚ドレスセット】¥12,000 × 2
  
ワンピース・アンダードレス・帽子・襟飾り

th_DSCN5666.jpg


②MSDサイズ【記者見習い】¥12,000 × 6
  
キャスケット・ブラウス・サロペット

th_DSCN5711.jpg



洋服関係は以上2点です。


後は時間が許す限り 小物関係を少量作っていきます。
出来上がり次第追記して行きます。

・ケモノ頭巾(予定)
・SDサイズキャスケット単品(予定)



※お洋服はお一人様 1種につき1着まででお願い致します。。。


それでは取り急ぎ〜
category未分類

ドールズパーティー32のお知らせ

trackback0  comment0

こんばんわー。
今週末に迫りましたドルパの販売物です!

MSDサイズのサロペット?つなぎ?のセットです〜


th_DSCN5706.jpg


キャスケットとブラウスとつなぎです。

th_DSCN5694.jpg


ウール100%のツイードを使ってます。贅沢!

th_DSCN5723.jpg




あと、MSDの本棚のドレスも2着だけですがあります。


th_DSCN5638.jpg



最終更新は前日までに行います。

宜しくお願いします〜!
New «‡Top‡» Old