category未分類

お出掛けだ! 少年図鑑だ!

trackback0  comment0

みなさん!
りすばこさんには行きましたか!?

少年図鑑! はじまってますよー^ロ^



ってことで
わたしも初日にお邪魔してきました〜!



前日の夜。 早いうちからお布団に入っていたのに
目が冴えてしまって なかなか寝付けず。

遠足前の子供状態w

(↑こんなの珍しいんですよー)


うっかり 寝坊してしまって! なんてこったー!


なんとか、受付時間内に辿り着けたのでーす。
ふいー


一階のカフェには人がたくさん!
9割女性? 



整理番号順に店内へ! 
お目当ての物をげとです!


店内は 夢の世界ですよ〜  
素敵空間!

th_2DSCN6430.jpg


th_2DSCN6407.jpg
th_2DSCN6405.jpg


th_2DSCN6456.jpg

th_2DSCN6451.jpg

th_2DSCN6441.jpg


ちょっとでも 雰囲気が伝われば。。。。





是非 皆さん 足を運んでみて下さい!




追伸!

18日にケモノ頭巾を追加納品してきました〜
3.0サイズがおおめですー

烏屋製のお洋服もまだあったので ご興味があれば ぜひぜひぜひ・ω・


では!


category未分類

【少年図鑑】烏屋の販売物のご案内

trackback0  comment0

迫って参りました。

risubakoさんの企画展

少年圖鑑!

th_2shonenzukan_mains.jpg



烏屋の販売物を案内させていただきます。


◆iMda3.0サイズ 『ミルキーブルー』ドレスセット 4セット 10.800円 
◆iMda3.0サイズ  『ロイヤルピンク』ドレスセット 3セット 10.800円


th_2DSCN6382.jpg

th_2DSCN6374.jpg

ジャケット・パンツ・リボンのセットです。


※着せるときは ハンドパーツを外してあげて下さい。



(ケモノ頭巾は別売りです)


◆ケモノ頭巾 各種 ¥4000  数調整中

(初日分の他に期間中に追加納品する予定です)





お値段なんですが、委託で置いて頂くぶん
イベント時より少々割高になってしまいますがご了承いただければ…;


こんな感じになります。





昨日、お店の方に納品しに伺ったのですが
他のディーラーさまも もりもり納品してました!

がぜん 開催が待ち遠しく…!!



わたしも初日は お買い物しにいきますっ★





イベント詳細などは いっこ下の生地にリンクが貼ってありますので
そちらをご覧下さい!


category未分類

risubakoさんの企画展【少年圖鑑】

trackback0  comment0
一月は行ってしまい。

二月は逃げるのです。


早いモノで もう 2月 あわわわわ。


ここで告知を。


shonenzukan_mains.jpg

2月14日からの
risubakoさん企画展 【少年圖鑑
に参加させて頂く事になりました!


soomさんのiMdaというお人形にスポットを当てた展示となってます。
公式サイト


錚々たる方々が集まってる中
混じって良いのだろうかと怯えてますが お洋服を数点とケモノ頭巾を置かせてもらいます!

risubakoさんのお店自体 すごーーーく可愛いので
一見の価値ありだと思います。


初日の入場方法だけ特殊な感じですので
こちらをご一読下さい。



わたくし烏屋は
こんな感じで進めております。

th_2DSCN6340.jpg


ピンクの同じ生地があるので色違いで。

プレッシャー掛かり過ぎて
なかなか、何を作るか決まらなくて。。。

ここ1週間ぐらい ほぼ毎日「間に合わない!」関連の夢を見てました笑

飛行機に乗り遅れたり 仕事に遅刻したり 電車に乗り遅れたりwww



しかし スキル不足はしょーが無いので
胸を借りるつもりで 開き直ってがんばりまーす!


New «‡Top‡» Old