category未分類

【ケモノ頭巾オーダー会 進捗状況】

trackback0  comment0

ケモノ頭巾をオーダーして下さった方へ
こちらで進捗状況をお知らせ致します。

→オーダーフォームを送信して下さったすべての方に
 確認メールを送信しました。
→すべての方のご入金を確認致しました。ありがとうございます。

→裁断が終了致しましたので、ただ今縫製中です。

→7/1 発送準備中です。

→7/2 順次発送中です。(7/3に発送メールを送信します)

→7/4 大変おまたせいたしました! すべての方への発送が完了いたしました。

    間違いが無いよう何回も確認致しましたが、
    万が一、色違い等ございましたらご一報下さい。
    
   

category未分類

iMdaカスタムGIan! 【ひなげし】

trackback0  comment0

こんにちはですー。

iMda3.0のGianをカスタムしました。


衣装付きです。


ヤフオクにて出品中です!

日曜日の夜終了です。




ほんとうは 5月中に出したかったぜい。

順番にいろいろしていたら ひなげしの時期は終わってしまいました。。。


th_th_DSC_0587.jpg



th_DSC_0531.jpg


th_DSC_0629.jpg

th_DSC_0563.jpg


th_DSC_0597.jpg


このメイク、凄く、気に入ってます。

ほわっと 明るいけれども
派手ではなく。

色鉛筆の絵本みたいって 勝手に思ってます。



キモノ袖のワンピース?はダブルガーゼを使って柔らかく。

裏地がポップな色合いなのがチャームポイント。。。?


フリルパンツは 橙色の楊柳を使ってます。

帯もどきは結んで頂かなくても可愛いです。
が セットです。


th_DSC_0621.jpg



そんなこんなで

良いご縁がありますよーに!
category未分類

第1回 ケモノ頭巾 オーダー

trackback0  comment0

こんにちは!

以前から通販のご要望を頂いていた 
ケモノ頭巾のオーダーの受注をはじめます!

2015年6月13日 21:00からスタートです。


th_DSC_0179.jpg


モヘアの数に限りがあるので
すべての方にお答えすることは難しいかもしれませんが
宜しくお願いします!



詳細はこちらのページをご確認下さい。。

【烏屋洋品店】


今回が初オーダーとなるので 判り難い箇所等ありましたら
ご質問下さい!

Twitterからのが素早くお答えできるかとおもいます。。。(@karasuya77)


New «‡Top‡» Old