categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

あけましておめでたーーーーーかった!

trackback0  comment0
どうもどうも!

やってまいりました2016ねん。

1月も半分ほど過ぎてますが。

あけましておめでとうございます!


th_DSC_0060.jpg


今年の抱負は。。。 
うーーーーむ。 どうしようかな。

こうゆうの苦手なんですよねー。
 会社の新年会でも「本をたくさん読む!」とかてきとーなこと言ってお茶を濁したぐらいだし。


去年は 「ちゃんと 返信する」 を掲げてたけど、早々に断念したのですよw
できないことはできない!

いい加減 この年になってくると 性格なんて変えられないもんね。。。

決意表明なしってことで。




気をとりなおして お人形の話を。

写真の お着物はドルパで購入した ほっぺこ堂さんのものですー。
帯とかはうちにあった生地でちょいちょいと。

初期子ちゃんには着物が似合う。


いま、おうちに、お迎えしたはいいけど メイク待ちの子がたくさんいましてー
早くメイクしてあげたいのだが
なんとなーくイメージが湧かなくて。。。放置。

もうすぐ撮影会に行く予定だから どうにかせねばと焦り中。


そして、受注予約してもらってるキモノドレス。1月納品分の制作も同時進行でやってます!

数が多いから ほんとに工場みたいな感じになってますww




今年のイベントは 3月のドルパからですー。

キモノ袖のどれす。。。って思っていたのですが
違うの作ると思います。

MSDサイズかな。


ドルパ終わったら ケモノ頭巾の受注をしようかと画策中。 



そんなかんじで!

今年もよろしくです!







New «‡Top‡» Old
