categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

カシマダチ

trackback0  comment0


th_DSC_0493 (1) 

イベントのご案内ですー!

6月25日からのrisubacoさんで行われる『カシマダチ』に参加させて頂きます!

risubacoさんは移転されるので清澄白河のお店での最後のイベントです!!

去年のイベントから声をかけていただいて 数回イベントに参加させていただいてます。
振り返ってみてまだ1年とちょっとしか経ってないのになんだか何年もご一緒させていただいてるような感覚で。
清澄白河のお店がなくなっちゃうのは ちょっと寂しいですが
新しいお店への期待も むくむくと


そんなこんなで。

『旅だちの服』のスペシャルアイテムとして iMda3.0サイズのお洋服を用意しました!

旅といったらマントでしょ!ってことでこんな感じに仕上げてみました。

 
◆スペシャルアイテム iMda3.0サイズ
  ・マント ・耳 ・しっぽ ・オールインワン

th_DSC_0456 (1) 

th_DSC_0482 (1) 

th_DSC_0441 (1) 


th_DSC_0471.jpg 

中のお洋服はこんな感じ。
耳としっぽ
狼のつもりでしたが色的にキツネにしか見えないですよねw


th_DSC_0501 (1)

マントは長めで  

th_DSC_0457 (1) 



予定では1.7サイズのお洋服も作ろうとしてましたが時間が足りず断念。。。

スペシャルじゃない通常納品のお品で
1.7サイズのケモノ頭巾を作ってみました。初登場です。
(sconも難なく被れましたので 共用できます!)
10個ぐらいです。

あと3.0サイズのケモノ頭巾もあまり数多くはないのですがご用意してます。10個ぐらい?
(他サイズは1個ずつとか少量ですがあります)


初日と最終日にお店に伺おうかと思っているので もしかしたらお目にかかるかもしれませんね!

それではー!

category未分類

生存報告

trackback0  comment0
th_DSC_0346.jpg 
大変ご無沙汰しております。
烏屋のエーコです。

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいました
が 生きてます。

その間にドルショとかドルパとかイベントがありましたが 
どれにも参加できずに悶々と!


受注で制作させてもらったキモノドレスの発送が全部完了してからは
本当に抜け殻で。
納期の大幅な超過とか いろいろ
自己嫌悪にずぶずぶとなってました。

すごく、いまさらになってしまいましたが 
可愛く着せてくれた写真などメールやTwitterで頂き本当にうれしかったです。
ほんとうにありがとうございます。
余裕がなくてろくに返信もできぬままずるずると日にちがたってしまいごめんなさい。


そーこーしているうちに 
リアル仕事の方が繁忙期に入りあっとゆーまに2か月以上たっちゃいましたよ。


そろそろ活動しないと忘れられそうなので復活します!

直近のイベントとしましては
risubacoさんの清澄白河Final Event "カシマダチ"
に参加させてもらいます!
明日辺りには詳細を上げたいです。。

7月に東京のアイドールがありますが、休みが取れず不参加ですー。
(こんなことになるなら仕事復帰するんじゃなかったw)
そのかわりネットショップで何かを…!


そうそう。
冒頭の写真は いつぞやに行った撮影会での1まい。

おしゃべりが楽しくって 改めてみたら撮ってる写真の枚数が少なくて笑っちゃいました。

うちのミシェルのイアン君。
お洋服をお友達にかしてもらってなんだかいつもと雰囲気が違う!
カジュアルもよいですね。よいですね。

それでは。




New «‡Top‡» Old
