category未分類

アイドール東京 ありがとうございました!

trackback0  comment0
DSC_0650 blog用

先日のアイドールありがとうございました!

なんだか いつもにまして グダグダな感じで大変失礼しました。。。

正直、おばけマントにこんなにも反応いただけるとは思ってなくて油断してましたw

たくさんの方に可愛いっていって貰えてうれしかったです^^

急遽、受注で作ることにしましたが
オーダーしていただいた方は少々お時間いただきますがお待ちいただければ幸いです!




DSC_0634 blog用 

こちらはGr少女用のドレスの全体図。

受注件数が少し余ってますので きちんと仕上げてドルショに持っていこうと思います。

体のラインがきれいにでててお気に入りの一着です。




次のイベントは リスのワ!!
これからイベントの予定が詰まってるので 集中力切らさないようにがんばりますーー!


その前に 風邪治します(笑)
category未分類

アイドーール東京

trackback0  comment0
わたくし夏風邪をくらいました。
あと、咳がとれれば全快です。


明日のアイドール 参加はします!

参加はできるのですが
おおよそ1週間ぐらい風邪と戦っていたため制作が後手後手に。
DSC_0614.jpg


前回の記事で告知していた
Gr少女用のドレスは 受注→後日発送 にします。

DSC_0580.jpg 

ワンピース ペチコート 靴下 ヘッドドレス ドロワーズ 
のセットで 17000円ぐらいで予定してます
8セットです 




DSC_0597.jpg 

宵闇のおばけマント 4500円

iMda3.0サイズです。
たぶん、MSDも使えると思います。
こちらは 6個ぐらい用意できると思います。
装飾がちょっとずつ違うので会場にて選んでいただければ。


あとSDサイズのマントがあるのですが
写真が間に合わず。
だいぶ前に撮った撮影会での写真↓
このマントと同じものの予定です。 

DSC_0760.jpg 

何着かは未定
頑張れたら数が増えます。



ほんと数年ぶりに 発熱したのですが
熱が出るとあんなにつらい物なのですね。。。

めったに体調崩さないからなんだか新鮮でした。
しかしタイミングがね。 

ってことであした 無事に参加できるようにお祈り頂けると幸いです。

category未分類

夏のおまつり

trackback0  comment0
どうも どうも こんにちわ

長らく 更新していませんでしたが
イベントも差し迫ってまいりましたので更新を。


前回の ケモノ頭巾オーダー会、たくさんの方にお申込みいただきまして
まことにありがとうございます!!

7月のあたまにはすべての方にお届けさせていただいております。
もう、1か月ほどったってますが不備はございませんでしょうか???

ツイッターのほうでは 素敵な着用しゃしんを見せてもらって恐縮のかぎりです。



で、で
今後の予定を。

まず、8月19日の東京アイドール

Gr少女用のドレスを一種類。
原点回帰って訳ではないですが むかーしに作ったことのある感じのラインで
柄×柄×柄 

あと マント系 iMdaサイズとSDサイズを。


次、9月16日のNobilityDoll scon Only Event「リスのワ」

risubacoさんのリスさんのイベントです。
リスサイズのケモノ頭巾を委託させてもらいます!

大阪開催なので当日遊びに行くことはできなさそうですが
近隣の方は是非に! 


そして、10月9日のドールショウ

何を作るかはみてー。
最近ハーネスの素晴らしさに目覚めたので
ハーネス作りたいな。



そんなこんなで よろしくおなしゃす

New «‡Top‡» Old