category未分類

お迎えしました! 

trackback0  comment0

念願の 大きい女の子を お迎えしたんですよーー。


th_2DSC_0022.jpg


じゃ。じゃん。


SPIRIT DOLLさんという 中国のメーカーのお人形です。

Dolce【Camellia】の 白肌です。

大きさは75㎝。 

わたしの身長が150㎝ぐらいなので ちょうど1/2サイズってことっすね。


とにかく 大きいのです!



ドルクさんに頼んだのが11月のあたま辺り。

届いたと連絡があったのが 2月17日。

まるっと3ヶ月。

海外ドールは納期遅延が日常茶飯事なので もっと待たされるかと思っていたから 
けっこう 早く来たなーってかんじ。


th_2DSCN6471.jpg

SPIRIT DOLLさんは ドールケースに入って届きます。

某さんと違い ユーザー目線よねw 便利。

そして ケースもでかい!

一緒に写っているのは60センチサイズのトランクです。
写真撮れる場所が 廊下しか無かったの。。。


お迎え前
に調べていたところ ケースはもちょっと小さくて
足を折り曲げてきちきちに入ってるって噂だったのに。

今回届いてみたら ケースが新しくなってた!
すっぽり 入るサイズになってましたよ。


th_2DSCN6481.jpg

素体のご様子。

MSDとのサイズ比較。


ボディラインがめっちゃ綺麗。 太もももむちむちで良い感じでやす。



th_2DSC_0026.jpg


名前。「深山(ミヤマ)」って付けようかと思っていたんだけど。

その時の気分でメイクしたら外人さんにしか見えなくなっちゃったので
保留。


ほんとは ドールの名前のCamelliaにちなんで
「侘助」って付けようかと思ってたのだけどね。どーしようかね。



スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/100-91fa4b12