category未分類

risubacoさん 祝!2周年

trackback0  comment0

こんばんはー。


小さな動物ドールをメインで扱ってらっしゃる
risubacoさん

ご存知の方も多いかと思いますが

あした、4月25日から 

二周年記念イベント

「RISUBACO COLLECTION in Tokyo」


がスタート致します!





突発的ではありますが
わたくし カラスヤも参加させて頂く事になりました〜


ケモノ頭巾を 栗鼠のsconサイズ に サイズダウンしてみました!

th_2DSCN6742.jpg


th_2DSCN6746.jpg



リスくんが せっかく ホームステイしてくれてるのでね。

頑張ってつくってみましたっ



th_2DSCN6765.jpg


ちょっと大きめになりますが
プチブライスに被せてあげても可愛い感じですっ

dubuちゃんもおけーな感じでしたー




明日は 入場方法が 特殊なので
もし、足を運ばれるばあいには risubacoさんのサイトをチェックしてみてくださーい!




あ。 ケモノ頭巾は sconサイズ×12個 ¥2500 を納品いたしましたー。



お店には 垂涎ものの 小物やお洋服が溢れ返ってました!


納品時の役得感w  眼福!

うちに、sconサイズの子が居ないので
残念! って感じと  せーーーふって感じが ぐらぐらぐら。





りすちゃんのほかにも

同時進行で

SOOM iMda cutie:P 発売記念企画展「A Mad Tea-Party」

の展示があります〜

「すごい!」って言うばかりな 素敵な展示です!


一見の価値ありなので
ぜひ、足を運んでみて下さい^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/103-ee3d75e2