category未分類

【ドルショ&ドルパ】ありがとうございました!

trackback0  comment0

みなさまこんにちは!

怒濤の連続イベントが終わりましたよー!


ドルショ&ドルパ 2日間参加された方はお疲れさまでしたw
ぐったりしたのではないでしょうか???

わたしはぐったりぐったりです。


でもなんか、たくさんの人と「また明日ー」って言って別れるのは
滅多にない事なので楽しかったです。

しかし。連続なのはもう二度とやらないっ!





th_2DSCN6848.jpg




烏屋ならびに合同出店のカラスノワクラウンに
お立ちよりいただきありがとうございました!!


からすやは 相変わらずケモノ頭巾を販売してました。

ケモミミ万歳!

供給過多で売れなくなるまでは作り続けようと思います!


前回のイベントでちょろっとだけ作ったsconサイズの頭巾も
5月中にはrisubacoさんに納品に行こうと思います。

日程が決まりましたらお知らせいたしますね。



th_2DSCN6845.jpg

写真はドルパでの、noixさんとこのお洋服を着た ジルクラさんの双子ちゃん!

めっちゃきゃわわ。


th_2DSCN6836.jpg


そして、お友達のところのシャルくんが遊びにきてくれましたー!
ピンクが良く似合う乙女系!

かわいーですー!!!



今回のドルパはふらふら 遊びに出歩く事ができてたのしかったー!
いろいろ買った物もあるので
ぼちぼち遊びたいとおもいます〜^^



ドルショ会場にて後日別送にて受注しました頭巾に関しては
明後日以降、順次発送となります。
メールアドレスをご記入頂いた方には発送連絡を致しますので
もう少しお待ち下さいませ!



次回のイベントは7月のドルショ夏SPです!
何を作るかは未定です。

サイズはMSDをよてーしてます。


それではー。

スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/106-fcfd7196