category未分類

休日子Miu カスタム!

trackback0  comment0

th_DSC_0412.jpg


ROSENLIEDより発売されました、
Holiday's Child Limited Basic Miu (Reverie ver.)・ノーマル肌
をカスタムいたしました。


ローマ字ばっかで 読み難い。。。。


ようするに

ROSENさんの休日子ちゃん(眠り目のMiu)を開眼カスタムしました。



それに合わせて似合うようなお召し物もあつらえました。

オーバーオール。


珍しく、カジュアルなお洋服つくりました。

変形ブラウスがお気に入りなんですが
オーバーオールでぜんぜん見えないですねw

あわせて ケモノ頭巾も。


ヤフオクにて出品中です。
気に入って下さる方の元に行くとよいなと 思います。




th_DSC_0408.jpg


th_DSC_0431.jpg


th_DSC_0395.jpg


th_DSC_0379_2.jpg


th_DSC_0369_3.jpg







日記の間隔が 長くあいてしまい
お知らせが遅くなって申し訳ありません。

ドールショウでご予約頂いたケモノ頭巾は発送が完了してます。
普通郵便にて発送してますので、もし お手元に到着してない方はお手数ですがご一報頂けると幸いです。



小さいサイズのケモノ頭巾なんですが
5月中に間に合わなかったです…;;

休日子ちゃんの作業が終わったので これから制作に入ります!

(細かく納品と 纏まった数 どさっと納品。どっちがいいのですかね。。。)




th_DSC_0336.jpg




 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/107-5418ef85