category未分類

お暑いなかありがとうございました!

trackback0  comment0

こんばんはー。

ドルショ夏SP終了いたしましたー!

参加されたみなさま お疲れさまでした!

そして、当ブースにお越し頂き まことにありがとうございました^^


th_DSCN7062.jpg

当日の様子


受注させて頂いてたお洋服
用意している数に届かなかったので、ショッピングカートに登場します!

ご検討いただけると嬉しいです〜^^

きちんと仕上げて、
土曜日にカートをオープンしたいと思います!

前回のケモノ頭巾オーダー時 もしもの時用に確保していたモヘアで作った
頭巾も一緒にカートにいれますー。
こちらもオーダーではなく完成品の販売なので即日発送できるようにします!


詳細は写真を撮ったら!

今回のショップから会員登録機能を搭載してみました。

もしご興味がありましたら!

こちらがカートのリンクです→【烏屋洋品店



しかし 
数日前の 梅雨寒から一転 カンカン照りであつーーくなりましたね

おかげでがっつり体力を削られましたー;

暴風雨よかましですが! 
朝からならんでいる方とか お疲れさまでした!

公式のTwitterで 要救護者が一人もでなかったらしいので
皆様の意識の高さに かんぱい。



今回も たくさんの人とお話できて嬉しかったです!
思いがけない方ともお会いできたし^^


それでは! 次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしています!
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/112-9a4e0201