category未分類

【アイドール】の最終お知らせ。

trackback0  comment0

前日の こんな遅い時間で見てる人いないかなorz



アイドール 烏屋は 3階 D29 に います。


販売するのは2種類 
男の子と女の子です。





●MSDサイズ 男の子  ¥9000 × 3
 ・ブラウス ・ベスト ・カボチャパンツ 

●MSDサイズ 女の子 ¥10,000 × 3
 ・アンダードレス ・コルセット ・首飾り




th_DSCN7227.jpg

男の子の 完成型 

ブラウスはMSDサイズぴったりに作ったら 
休日子には入らなかったです;

(女の子の方は大丈夫だったです)


th_DSCN7230.jpg

長袖なのですが レースの切り返しで涼しさアピールです。
後ろには大きなリボン。



th_DSCN7238.jpg


女の子の方は 写真撮ってないです。。
いっこ前の生地の写真を参照して貰えるとうれしいです。。。





あしたも めっちゃ暑いみたいで。

ほんとうに 熱中症に気をつけて下さい!


我が家にはクーラーって物が存在しないので
今日とか室内が 35度を超えた中 作業していたのですが
死を感じましたよーーー。

扇風機で 熱風を 撹拌。



それでは! 
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/115-5fc924a3