category未分類

ドルショ宣伝その2  SDサイズの方。

trackback0  comment0
こんにちは。



気づいたら 9月になってました。やばい。



前回、キモノドレスのMSDサイズの方をご紹介しましたが。

SDサイズもサンプルができたので。


th_DSC_0889.jpg


MSDのと全く同じデザインなので 写真すくなめで。


th_DSC_0910.jpg



思いつきで生地切ったら 可愛かったので 色違いも作ってみようかなと画策ちゅう。

その際は展示のみで 数着 受注をお受けしようかな。と。




確実にご用意できたのは

MSDサイズとSDサイズの 曼珠沙華の着物ドレスを5着ずつです。

SDサイズの方は同じ黒い生地が手に入らなかったので
3着は違う生地です。
とはいえ 微妙に色が違うだけであまりわからないようなきがします。


あと、
もう一つ用意してるのがあるのですが間に合ったらって感じです。
前日の夜には案内をだしたい。。。(希望)


です。
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/118-bf71847e