category未分類

ドールショウファイナル! 最終案内!

trackback0  comment0

こんばんはー。

あした、ついに さよなら浜松町なドルショです… ね!


昼に 仮眠のつもりで横になったらがっつり寝てしまいました。。。
ので 
急いで最終案内を




烏屋 は【3G-30】 です。

3階です。 



商品は


○ MSDサイズ キモノドレス 【曼珠沙華】   ¥11.000  ×5

・和柄のアンダードレス ・キモノ袖のセーラー

(休日子も着用できます)


○ SDサイズ キモノドレス 【曼珠沙華】   ¥12.000   ×5

・和柄のアンダードレス ・キモノ袖のセーラー


○ 別珍のベレー帽   各サイズ ¥3.000


※追記  ベレー帽は飾りつけが間に合いそうになかったので
  すべて後日別送となります。 申し訳ありません~;;;; 
  ベレーだけご購入の場合は1週間前後で発送いたします。




いじょうです。

ベレー帽は セットではなくて別売りです。

もちろん、ベレー帽のみの購入もOkです。



お洋服、ベレー帽ともに
各1サイズごとに 1着までとさせていただきます。


『受注について』 

こんかいのお洋服は 使用している生地が継続して手に入りそうなので
当日分が売り切れた後に 受注をさせていただきたいと思っています。



下半期、自由になる時間が思いのほか少なかった為
納品期限が11月いっぱいまで で 正味3か月ほどお待たせしてしまうと思います。

それでもいいよーって 方がいらっしゃいましたら お声おかけください!






じつは まだ 仕上げが 残ってます。。。orz

寝ている場合ではなかったのですが ;


ロスした時間で 色違いの展示分が 作れるか怪しくなってきましたが
頑張りますww




お隣は  ジルクラさんと Noixさんです

お二方とも とっても素敵なアイテムを作ってらっしゃいました…!!!

そちらも 実物をみるのが楽しみです^^^


なんだか さみしい気持ちですが
ぱーーーっと お祭りみたいになるとよいなあと 思います!


それでは!またあしたです!






 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/119-2d533c9f