category未分類

さようなら浜松町会館!

trackback0  comment0
去る、9月6日 浜松町で行う のは最後のドールショウが開催されましたね!


朝から Twitterのタイムラインには 入場の整理券が早々になくなった!
とか
凄いヒトだよ!
とか

やっぱり最後だから 「行ってみよう!」って方々が多かった見たいですねー。


なんだかディーラーさんの方も気合いが入っているように思いました。


そんなこんなで
烏屋の当日のようす。

th_DSCN7332.jpg


ちょっとレトロな雰囲気が出せてるでしょうか?


th_DSCN7295.jpg



お渡しに際しましては、お時間頂いてしまい申し訳ないですm(_ _)m

急ぎ足で準備してしまったため

気を付けて作業しているつもりですが 何か見落としてしまっているかもしれません;;

不備がありましたら どんなことでも お知らせください!!





ここからは 恐れ多くも 仲良くして下さってる方々の素敵ブースのようすです!


まずは お隣だった 

ジル&クラウンさん!

iMda の子が なんだか キューピーちゃん見たいで可愛かったですw

th_DSCN7279.jpg




つぎは 隣の隣の Noixさん!

魔女っこ!!!


すべてにおいて計算しつくされている感じが ほんとーに
そんけい!
ちょうかわいい!


th_DSCN7306.jpg




こちらは camelliaさん

お人形は 憧れのどろさんのドール


th_DSCN7325.jpg


ううう。可愛い~((T_T))


Kaikaiさんの子達も すごく 可愛い~((T_T))

th_DSCN7313.jpg



わたしは、3階しか回れなかったのですが
ほかにも ほんとーに素敵なディーラーさんたちばかりでした!


こんどは 池袋かぁ
遠いよ サンシャイン~(;´д`)


恐らく、1月のドルショは見送るかと思います…。様子見でw




年末まで 毎月 なにかしらのイベントにおじゃますることになりそうなので
また、お知らせいたしますー。






th_DSCN7288.jpg



最後に!

ドルショ会場にて 受注をお申し込み頂いたかたへ!
お時間頂いてしまいますが 今しばらくお待ちいただければ幸いです!

ベレー帽のみの方は週明けには発送いたしますので
もう少々お待ちくださいm(_ _)m


それではまたー。




追記

拍手にコメントいただいていたのを
長らく 見逃してしまってましたっっ
ほんと申し訳ないです;;;
折りたたんだところに おへんじ書かせていただきましたので
よろしくお願いしますっ





汐凪さま

コメント見逃してました……!!!
ほんと申し訳ないですっっっ こんなにお返事遅くなって申し訳ないですっっっ
なんちゃってキモノドレス、気に入ってくださってありがとうございます~(;ロ;)
こちらの色は生地を使い切ってしまったので、まったく同じのは作れないのですが、
洋服+キモノ袖のものは今後継続して作っていくつもりなので、
お眼鏡にかなうものが作れると良いのですが~;;;
それでは こんごともご愛顧いただけると幸いです!!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/120-2aa3cc76