category未分類

ドルパ34 ありがとうございました!

trackback0  comment0

ドルパ、おわりましたーーーー!

ブースにお立ち寄り下さった皆様! ほんとうに感謝です!!


th_DSCN7650.jpg
相変わらず 写真を全然撮ってなかった。


今回、ワンオフドレス 1着の抽選販売でしたが

頑張って作ったドレスを たくさんの方に写真撮ってもらって 嬉しかったです^^

応募して下さる方も 思っていたより多くて!
ありがとうございました!

抽選は 紙袋に入れた用紙を がさがさ混ぜて 
隣にいた ジルクラさんに引いて貰いましたw

無事に、素敵なオーナーさまへの元へ旅立ちました!

紙袋用意してなくてほんとうに申し訳ありませんでした;;; 


(頂いた個人情報は シュレッダーにて廃棄済みです。)


これで、年内のイベントはおしまいです!

1月のイベントには 出ません!
受注頂いている キモノドレスの残りを必死に作ります!!



久しぶりにデジカメをパソコンにつなげたら 
イベントの写真がたくさんあったので
年内、思い出を振り返ろうかと思います^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/125-742b7e32