category未分類

生存報告

trackback0  comment0
th_DSC_0346.jpg 
大変ご無沙汰しております。
烏屋のエーコです。

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいました
が 生きてます。

その間にドルショとかドルパとかイベントがありましたが 
どれにも参加できずに悶々と!


受注で制作させてもらったキモノドレスの発送が全部完了してからは
本当に抜け殻で。
納期の大幅な超過とか いろいろ
自己嫌悪にずぶずぶとなってました。

すごく、いまさらになってしまいましたが 
可愛く着せてくれた写真などメールやTwitterで頂き本当にうれしかったです。
ほんとうにありがとうございます。
余裕がなくてろくに返信もできぬままずるずると日にちがたってしまいごめんなさい。


そーこーしているうちに 
リアル仕事の方が繁忙期に入りあっとゆーまに2か月以上たっちゃいましたよ。


そろそろ活動しないと忘れられそうなので復活します!

直近のイベントとしましては
risubacoさんの清澄白河Final Event "カシマダチ"
に参加させてもらいます!
明日辺りには詳細を上げたいです。。

7月に東京のアイドールがありますが、休みが取れず不参加ですー。
(こんなことになるなら仕事復帰するんじゃなかったw)
そのかわりネットショップで何かを…!


そうそう。
冒頭の写真は いつぞやに行った撮影会での1まい。

おしゃべりが楽しくって 改めてみたら撮ってる写真の枚数が少なくて笑っちゃいました。

うちのミシェルのイアン君。
お洋服をお友達にかしてもらってなんだかいつもと雰囲気が違う!
カジュアルもよいですね。よいですね。

それでは。




スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/128-b4840815