category未分類

カシマダチ

trackback0  comment0


th_DSC_0493 (1) 

イベントのご案内ですー!

6月25日からのrisubacoさんで行われる『カシマダチ』に参加させて頂きます!

risubacoさんは移転されるので清澄白河のお店での最後のイベントです!!

去年のイベントから声をかけていただいて 数回イベントに参加させていただいてます。
振り返ってみてまだ1年とちょっとしか経ってないのになんだか何年もご一緒させていただいてるような感覚で。
清澄白河のお店がなくなっちゃうのは ちょっと寂しいですが
新しいお店への期待も むくむくと


そんなこんなで。

『旅だちの服』のスペシャルアイテムとして iMda3.0サイズのお洋服を用意しました!

旅といったらマントでしょ!ってことでこんな感じに仕上げてみました。

 
◆スペシャルアイテム iMda3.0サイズ
  ・マント ・耳 ・しっぽ ・オールインワン

th_DSC_0456 (1) 

th_DSC_0482 (1) 

th_DSC_0441 (1) 


th_DSC_0471.jpg 

中のお洋服はこんな感じ。
耳としっぽ
狼のつもりでしたが色的にキツネにしか見えないですよねw


th_DSC_0501 (1)

マントは長めで  

th_DSC_0457 (1) 



予定では1.7サイズのお洋服も作ろうとしてましたが時間が足りず断念。。。

スペシャルじゃない通常納品のお品で
1.7サイズのケモノ頭巾を作ってみました。初登場です。
(sconも難なく被れましたので 共用できます!)
10個ぐらいです。

あと3.0サイズのケモノ頭巾もあまり数多くはないのですがご用意してます。10個ぐらい?
(他サイズは1個ずつとか少量ですがあります)


初日と最終日にお店に伺おうかと思っているので もしかしたらお目にかかるかもしれませんね!

それではー!

 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/129-16bb8b8a