categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

京都ドルパまであとちょっと

trackback0  comment0
こんかいのドルパは
こんな感じ。

DSC_0158.jpg 

ちょうど 2年前の京都ドルパでつくった 
Kimonoドレスの再販です。

再販といっても 生地は選びなおしたので雰囲気は少し違うかもです。


DSC_0146.jpg 


ダブルガーゼの柔らかい生地に
鮮やかな黄色の差し色を入れて。




あと、関西圏でケモノ頭巾を販売した事無いかも。。。?
とゆーことで 数は多くないのですが少し持っていきます。
ちょっとポップな色味です。

ギリギリに写真を撮れたらまた更新します。

 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/134-2927f8b5
