categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

Kimonoドレス 【朽葉】

trackback0  comment0

烏屋のブースナンバーは 076-SD です!

DSC_0175.jpg

京都ドルパで販売します!

◆キモノドレス【朽葉】 17,000円 × 7セット
 ・kimono袖のワンピース ・なんちゃって袴 ・帯的リボン ・ボンネット
 ・補正用クッション

色合いが渋い感じですが かなり気に入ってます!
柔らかいダブルガーゼを使っているので 抱っこしたときも気持ちいですw

しましまの生地は使い切ってしまったので再販はできないので
是非 見に来てくださいーーーー!


◆ケモノ頭巾  1個 4,000円
耳を付ける作業が間に合わず。。。!
会場でちくちくして できた順から並べていこうかと思います。
声かけてもらえればお見せできますので お気軽に。。。
ムラサキ×ピンクで春っぽい色のを持っていきます。7個ぐらい???


これから 夜行バスで向かいます!
なんだかんだいって 夜のバスが好きみたいです。なんか。


会場でお会いしましょーーーーー!




 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/135-f943f717
