categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

アイドール 参加してました

trackback0  comment0
DSC_0241.jpg

こんにちは。
もう、5月になって一週間たちました。。。おぅ

実は 4月23日のアイドール参加してました。
どこにも告知してなかったので ゲリラ的に


C-D8X3hUQAALdaR.jpg


C-D8Yn7U0AAO3cE.jpg

3月のドルパが終わって
割と時間があるかな?って思っていたら

すったもんだでw 仕事の欠員が出たり 妊婦さんが発生したり。
なんか、こんな事ばっかり。 デジャブ感が半端ないですが。

参加自体 諦めていたのですが
家中のケモノ頭巾を掻き集めて!
無事に参加!できました! 

告知してなかったのにも関わらず 無事、完売でありがたい限りです。

会場でも何人かの方に通販の希望を伺ったので
繁忙期が終わったら 通販もしたいと思います。

やりたい事が詰まってて もどかしい!!!!

キモノドレスのiMda3.0サイズのも裁断だけして放置しているし
注文していたあの子も届いたからメイクしたいし。
がーーーーーーー!




と、フラストレーションがたまってますが

良いこともあったのです。

ずっとずっと 焦がれてた 夏目羽七海さまの単眼うさぎさんを

お迎えしました!!

やたーーー!

DSC_0247.jpg

可愛い。

ほんと運良く イベント初日にお休みで!
これは行くしかない!
となりまして

Cordless Trapezeさんのイベント『午前2時のクローゼット』にお出掛け。

押上から少し歩いたところにあるお店は
なんだか隠れ家みたいな可愛いお店でした!
家からのアクセスが割と良いのでまたお邪魔したいな。




母の日まであと1週間
今日が最後の休み。
乗り切れるように、祈っててくださいww

では!

スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/137-8c7a2519
