category未分類

ケモノ頭巾オーダー会!!!

trackback0  comment0
日程が決まったのでお知らせいたします! 

 2017年5月23日 22:00~ 
 ケモノ頭巾のオーダーを承ります!


DSC_023401.jpg 

 今回はSDサイズとMSDサイズのみとなっております。 
newカラーのベビーブルーをはじめ 白、ピンク、シルバーなどの 明るめの色がメインとなってます。 


ご注文は→【烏屋洋品店
※ただいまプレビュー中 


 オーダー頂いてから制作に入りますので
お届けまでに1ヶ月ほどお時間を頂きます。 

あまり数が多くないので申し訳ないのですが。。。


オーダーで頂くときには
割と細かい指定もOKです。

例えば 写真のようにおもちゃっぽい色でポップに!とか
イメージも詳しく教えてもらった方が (私が)迷わなくてよいかもです~

耳を付ける位置とかも
うさぎなら 片耳を倒してとか 両耳を伏せ気味に倒してしょんぼりな感じとか
猫はあまり バリエーションないですがw 
離し気味に耳を付けるとおとなしい感じですし 寄り気味だと元気な感じかな???

ぜひ 気にってもらえるように ばしばし注文つけちゃってください!!


追記
ショップページの写真の枚数制限の都合で乗っけられなかったのですが
ベビーブルーはこんなかんじの色です!

DSC_0308.png 


そのほかの画像
(過去に販売したものの写真ですので今回の対象外の写真もあります)


DSC_043301.jpg 


th_2DSCN6836.jpg


th_2DSCN6848.jpg

th_2DSCN6434.jpg

 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/138-2dc9a050