category未分類

夜カフェ撮影会に参加してきました!

trackback0  comment0
高円寺にある 素敵カフェ【アール座読書館】での撮影会に参加してきました!
写真とかまーーーたく詳しくない私みたいのが参加しても良いモノか当日までそわそわしていたのですが…笑
皆様 懐深く受け入れて頂きましてありがとうございました!!

DSCN2363re:size

で 連れて来たのは ミシェル少年のイアン君
(がっつり柘榴先輩のウサちゃんにピントが。。。 影薄い感じがイアン君らしくて面白かったので笑)

DSCN2368re:size

それと 初期子のフクロウちゃん。

以上二人しか 家で比較的まともな洋服を着ていた二人だったので。



DSCN2425re:size
オルカくんと密談中 なに お話してるのかな?

カフェの中は ほんと 360度 何処をみても 素敵な空間で!!
どこが映り込んでも絵になる! 

DSCN2497re:size
フクロウさん 
店内 マジ すてき!

長くなるので 畳みますー




DSCN2388re:size
とんび!?
DSCN2399re:size
ネコ様


DSCN2504re:size
ひとり 黄昏れていたら オルカくんが遊びにきてくれました!

DSCN2443re:size

DSCN2408re:size
ふくろう お散歩

DSCN2558re:size
13沖田くん…!!!!

DSCN2542re:size
みにっこは らぶらぶ  

DSCN2463re:size
イアン君 ぐったり…?


最後に! 集合写真!
3時間 あっとゆーま でした!! 
おしゃべりがとっても 楽しかったです^^ 
語彙力が無いから 楽しかったってしか 言えないけど 楽しかったのだ!!


DSCN2616re:size

主催者さまの ハルチカさん!
ご参加されてたみなさま!  ほんとにありがとうございました!




 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/28-bc99bc3b