category未分類

メイクカスタムとうさぎさん

trackback0  comment0
お迎えした SDMリズの すずめちゃん 
ほんとは 暫く デフォメイクのままで〜 って思っていたのに。。。
うっかり 傷付けてしまったので メイク変更しましたー。

目標は デフォのイメージの様に!

DSCN2668re:size


だったんですが。
ちと違う??

でも

変えて正解!

結局は 自分でメイクした方が自分好みになるって事ですかね?

DSCN2683re:size

うーむ 
可愛い!
で 一緒に写ってるのは デザフェスでお迎えした うさぎさん! aniyちゃん!

お友達がたくさん持ってるのを見て 羨ましくなりまして笑

黒い子と最後まで迷ってたんですが  私の中で うさぎ=ピンク って認識があるので。なぜか。
ピーチ色の子をお持ち帰りしました^^

DSCN2650re:size

仲良くなる前の2人 初対面!

DSCN2662re:size

うさぎさん から 歩み寄りが。。。  励まされてる人にも見える笑

DSCN2694re:size

いまではすっかり 仲良し〜^^

今後とも すずめ共々 宜しくお願いします!


拍手 ありがとうございます! 
お返事は  おーぷんもあ!
makimaiさん!  
おお 先日は どうもお世話になりました!! 写真、ほんとは見せるの恥ずかしいんですが。。。
コンデジすら使いこなせないので 暫く 色々な機能が使えるように弄くり回してみます^^
こんどは ドルパにディーラーとして出場します!
きっと noixさんのブースに遊びに行くかと思いますので その時は宜しくお願いします〜

enakaさん!
どうも どうもで ございます〜  ちゃんと間を置かずアップできました! ふいいい
次は ドルパですね! まだ大丈夫〜 って思ってたんですが 結構迫ってきてますね;
12月は 仕事も忙しくなる時期なので はやめ はやめ に やっつけたいです!
また ブースに遊びに行くので 構って下さいね〜^^
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/29-484b6e33