category未分類

アイドール東京40 終えて。

trackback0  comment0
先日のアイドールにお立ちより頂きましてありがとうございます!

個人的にむちゃくちゃ楽しいイベントでした〜 
いや 毎回 凄く楽しいんですけどね。。。

1DSCN3538re:size

まず 会場前の様子。 珍しく写真を撮っていたので。

まだ 品物を並べきれてない様子。
端っこってな 立地だったので 2方向から見て貰える様に配置した つもり。つもり。


1DSCN3541re:size

閉会間際の様子。
みんな あっちゃこっちゃ向いてて楽しい。


イベント申し込み時に 一足遅くて お友達のブースと合体し損ねていて
近いといーなーって 思っていたら なんと 真向かい! 
奇跡! そのおかげて 始終おしゃべり そして 心強い!

はじっこだと 遊びに来てくれた方と 近くでお話できるから良いですねー

差し入れのお菓子もありがとうございました!

カスタムしていたヘッドも無事お渡しできて良かった!
(私信 全然 写真撮るの忘れてたので こんど 写真下さいませ。。。)

1DSCN3551re:size

今日の功労者 すずめちゃん  お疲れさまでした。

1DSCN3550re:size

あと、いすずちゃん。

猫ちゃん柄のワンピースは ありがたい事に完売いたしました!
生地があと2着分ぐらいは残ってるかな…?
再販は… 多分しないかなー。。。。

ケモミミ頭巾も 数が少なくなってまいりました。
京都には SDサイズを数点のみ持っていきます〜

1DSCN3556re:size

友人宅の クロエちゃん。 
メイクの雰囲気がデフォと全然違うのです。
私も 早く うちの子メイクしてあげたい。



最後に! 
お買い求め頂き ありがとうございました!
「頑張って下さい!」って言って貰ったり 今度は この色が欲しいですーっていって貰ったり!
これからも 精進していきますので よろしくお願いします*^^*

お洋服に不備がありましたら 遠慮なくお申し付け下さい!
出来る限り対処させて頂きます。


次は 間を空けず 京都だ!
京都は 術師シリーズ(なんか良い名称ないっすかね…)を持って行ける様に 制作してます〜



スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/36-b56df0b8