category未分類

HTドルパ京都10

trackback0  comment0

京都! 
帰ってきましたよー。 ちょっと 今回は根を詰め過ぎてしまったようで 未だに体調が戻りません。。。

帰りの夜行バス 嘗て無いほどに 熟睡しましたw
1回ぐらいしか 目覚めなかったです。

1日目から 携帯壊してしまったり
飲み過ぎて二日酔いが酷かったりww

しかしながら めっちゃ楽しかったです!

そんなこんなで
当日のブースの様子です。。。

th_DSCN3593.jpg


th_DSCN3589.jpg


左右 全然 違う 感じでー


今回のドルパ 15時までで かなり慌ただしい感じでしたが
いろんな 方が遊びに来てくれて ほんとーーーーに 嬉しかったです!
わざわざ 訪ねて来て下さったり。。。

ありがとうございました!

次は 名古屋アイドール 
2週間後!
今日 整体に行ってリセットして来たので 明日から じゃんじゃんばりばり
がんばりますよーーー!

何 作るかはまだ 未定! だが 柄物!


以下 当日の様子ですー。畳みます。

 



th_DSCN3613.jpg

うちの 13沖田君。名前が未だに無いまま。。。可哀想である。 ウィッグ、似合うの探すのが難しい。 

th_DSCN3608.jpg

このマント使うシリーズには いつもモデルしてもらってありがとー。 由良ちゃん。
このウィッグ ディアマインさんのやつ。凄く好み! もう2個ほど欲しい!


th_DSCN3627.jpg


th_DSCN3604.jpg

とりあえず 【魔法使い】ってゆー感じが好きなのだー。


こちらは
【noix】さんの ブース。
th_DSCN3637.jpg

th_DSCN3644.jpg

いつみても きゃわわ なのです。
お世話になってます。



以上! あとは 次の日の里の写真をアップします〜
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/37-b3f31891