category未分類

改装前最後の里訪問?

trackback0  comment0
どうもどうも〜

昨日 友人宅の息子ちゃんと全力で遊んだら 全身筋肉痛のエーコです。。。。

あいたたたたた。


th_DSCN3651.jpg

とゆーわけで 
京都ドルパの翌日 里に行ってきました〜
まずは ケーキの写真。

突然ですが 私は 写真が苦手です。
だって ちょっと調べただけじゃ 全然 理解できないんだもーーん。

って訳で このケーキの写真は 友人アキ氏に撮ってもらいましたw
丸投げ。「ちょっとこれ撮って〜」って  

綺麗だったので リサイズのみの 無加工で。

th_DSCN3668.jpg

大好きな師匠を発見っ!
みんなで 記念撮影!

思い起こすだけでテンションあがるー!

以下 たたみますー。
th_DSCN3680.jpg
th_DSCN3689.jpg
th_DSCN3691.jpg
th_DSCN3724.jpg
th_DSCN3718.jpg

なんとなく セピア風味で加工。
恐らく チョイスした写真の大半が アキちゃんが撮った写真だとおもーーーうwww

th_DSCN3697.jpg
師匠こと 【noix】のenakaさん 【深海迷宮】のタチバナさんちの お子様!!
なんちゅーか 素敵コンボ!

この子のさーウィッグ、リーゼロッテのウィッグなんだってー。むっちゃ可愛いのでさー、今更ながらに欲しくなっちゃってさー。でも、もう、なかなかオクにも出てないんだよねー。リーゼうぃっぐ。。。。


th_DSCN3656.jpg

びっくりなことに、ドルパの会場でお買い求め下さった洋服を着てる子を発見!!
むっちゃくちゃ 嬉しい!!!!
有栖ちゃん! 

th_DSCN3655.jpg

ちょうど うちの子も赤いの着てたので 2ショット〜^^
悔やまれるのは 送りの荷物に付属の猫耳を入れてしまった事だな。。。
せっかく の にゃんこちゃんだったのにー



ふーー。 これで 改装前の里は最後かなー?
学生時代 京都に住んでたので 
里には行きまくってたなー。

改装後が 楽しみです!

スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/38-f6b7e2df