category未分類

名古屋アイドールを終えて!!

trackback0  comment0
3月も終わり、4月が始まっちゃいました~ わーお。

名古屋アイドール 終わりました!!

これで イベント3連続も終わった。。。 怒涛っした。


何はともあれ、お立ち寄り頂いた皆さま!!
誠にありがとございます!!






あさ、 めっちゃ雨でしたねー
タカを括って 傘持っていかなかったし、買わなかったのですが
駅から会場までの 5分ぐらいで びっしょり(笑)
ぐっしょり!!

そんな大変な暴風雨の中
開場と同時に ホールは満員状態!!

あまり混雑する事のない うちのブースもてんやわんや…
お待たせしちゃったり すみませんでした(-_-;)
不備がありましたら何なりとお申し付け下さい。

あと会場 熱気むんむん!
めっちゃ暑かったですよね~!

そんなこんなでろくな写真無いのですが…。





猫柄のワンピース!!




魔術師のお洋服!!


ケモノ頭巾のイアン君

ケモノ頭巾は次の5月ドルパで お休みします。
だって 夏は暑いんだもん。
また 涼しくなってから再開、か、そのまま終了か。。。



名古屋!! 楽しかった!!

次は 5月の東京ドルパ!!

楽しみ!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/40-77d8404c