category未分類

お花見いってきましたー。

trackback0  comment0
花見!と言えば!!  

上野公園〜!

th_DSCN3781.jpg

判っていた事ですが! むっちゃ人凄いです。
むしろ 感覚的には 人混みを見に来たかんじでww

手前の スーツのおにーさん。
一瞬前まで シャンパンを掲げていたのです。
その瞬間を撮りたかった…。。。

これぞ 日本の花見って感じで楽しかったですー^^



その後すぐに 
上野を後にして

秋葉原へ! お散歩。

道すがらの 骨董市で 歯車をゲット!


秋葉原ー!
ウィッグを求めて うろうろうろ。
うろうろうろ。

たくさん歩いたかいあって 
てんちゃんとすずめちゃんにぴったりなウィッグを購入することができましたー^^

th_DSCN3795.jpg

とりあえず すずめだけ。

ほんとうは テンちゃんを連れて行ってたのですが 写真を撮るタイミングが無かったので 
お家帰ってからの写真ですー。 深夜2時



ししょー!
突然のお誘いにも関わらず
沢山、お話聞いてくれたり、一緒に遊んでくれてありがとうございましたー

ラムケバブまた食べに行きたいですー^^ 
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/41-b9b8414b