category未分類

ちゃんと やってますよー。

trackback0  comment0
いつの間にか ドルパのディーラーリストが公開されてましたねー。


あと、2週間ぐらい!?
スパート スパートー

th_DSCN3887.jpg

呪術師のドレスセットの ブラウスワンピのスカートの部分です。
これは ほんの一部。もっとたくさん。

同じ形で MSDのも同時進行!

th_DSCN1673.jpg


去年の名古屋の時の写真ですが。 
完成系は こんな感じですー。

今回は SDサイズのマントは 赤になります。(土壇場で違う色にするかもですが。。。)
MSDサイズは 写真と同じターコイズになりやす。


このブラウスは むっちゃ 時間かかるのですよー。
生地の量が 多い〜! ぎゃざー ぎゃざー ぎゃざー!!!


th_DSCN3874.jpg

ちょっとしたアクセサリーですが こんなのも作ってたりします。



ドルパ31ブース番号は 223-SD です! 

宜しくお願いします!


 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/42-69ea2749