category未分類

◆雑記◆

trackback0  comment0
ドルパまであと1週間ぐらいー!?

おわーーーーー。 



最終案内も到着して焦り始めた 今日この頃。。。

ブースの配置ですが、かなり入り口に近いところでした!
靴屋さんの近く! 嬉しい。 今度こそMSDのブーツを買わねば!!!

えー。お隣さんは いつもながらの【e.】さんと 今回はもう一方
GILLES&CLOWN】sさんです〜!

わーい ジルクラさんは今回が初ドルパみたいで^^
楽しみ 楽しみっ〜

th_DSCN3890.jpg

こんなの作ってみました!
一個 一個 てづくり 笑

いつも使っていた ラッピング用のボックスが 
メーカーさんの方で廃盤となってしまってですね。

次回のドルパより お洋服は こちらの袋に入れてのお渡しになります〜
搬入が、かさ張らなくて良いです。
お洋服の保管にも便利かと。


話変わって

th_IMG_1477.jpg
(最近、全然写真を撮って無かったので 昔の写真。)


先日、何気なく 初めてお迎えした
MSDみどりの 朱鷺のヘッドプレートをみたら
「04」っての 刻印が。。
あれ!?  今年は2014年 てことは 今年で10歳!?

と、いう訳で 大々的に 
お誕生日イベントを行いたいと思います!!!!!

おお〜

お誕生日が11月なので
9月から10月ぐらいに プレゼント企画を考えてみます^^

で どんな需要があるのか不明なので
簡単な アンケートをお願いしたいです!
←← こっちの柱に 投票フォームがあるので 
ポチッと宜しくです。宜しくです!!
 (FC2に無料のサービスがあったから 使ってみたかったってだけなんですがw)


最初はメイクカスタムを考えていたけど 需要ないかな。
ちなみに、うちの子は ほぼ全員 セルフメイクです。参考までに。


このまえ うちの子を お迎え順に書き出す為に 過去の日記にさかのぼってみたけど
かなり 感慨深かったです。 はい。 
もう 10年も 経つのか。。。  そりゃ 年とるはずだわ。





th_DSCN3894.jpg

最後に 落書き。

今回 ドルパに持って行く予定の 落書きww

スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/43-5e1140e0