category未分類

とんとことんとん。雑記です。

trackback0  comment0
おおーーーう。睡魔に勝てません。 

まめな更新を心がけてます。
しばらくは!

th_DSCN3907.jpg

呪術師のセットのブラウスワンピ。
ミシンがけは終わりました。 後は まつって、紅茶で煮て、ぼろぼろ感を出します。

MSD分とSD分。全部で11着分あるのですが、ちょっとした小山。。。
そりゃそうか。 確か、5m買った生地を全部使いきった気がするので。

もふーーーー。


th_DSCN3919.jpg

また違うセットの パンツとベスト。
裏地にはレース〜!!
爽やかな、梅雨をイメージして 【水棲花】って呼んでますー。

名前付けとかないと
型紙とかどっか行った時に困るのです。
作業工程の書き出しの時とか。


th_DSCN3913.jpg

んで、 水棲花に使っているボタン!
お気に入りのボタン。
光り過ぎず。マット過ぎず。安っぽくない感じが良いです〜




あと、もういっこ。

近頃、お人形さんに関する書籍が立て続けに発売されましたね〜^^
お人形さん関連はやっぱ集めてしまいがちですよねw

んで んで。
ありがたい事に、どーりーどーりーのイベントレポートに 
ドルショの時の写真を載っけて貰えました〜
嬉しい。

写真撮って頂いた際に
ピラッとしたアンケート用紙などを記入したんですが
「こだわりは?」とか「このお洋服のコンセプトは?」とかね

作る際 ぼんやり考えてはいても おおっぴらに公言するのは
ちと恥ずかしい事ばかりで。。。

しかし、対外的に改めて書き出すと、ぼんやりしていた事もはっきりしてきて


なかなか 感慨深い一件でしたww


と言う訳で お家にある方は 是非みてみて下さい〜

スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/44-55f12437