category未分類

ドルパ31   後ちょっと。

trackback0  comment0

ふぁいやー!

今期のアニメが 可愛い過ぎて〜

白が可愛いです! 可愛い。  
ミシン掛けながらにやにやしてます。

シドニアも良い感じですね。OPが耳に残ります〜  
打ち砕け!


雑談はおいといて。


MSDサイズのセーラつなぎです。

荷物を発送する前にぎりぎりで 写真を撮ったので!

th_DSCN3924.jpg

腰から膨らむ 洋梨なラインが出せたと思います!
満足。

試作では 襟の部分のテープを青緑にしてたけど 分厚いから
ゴールドにしてみましたー

こっちのほうが 違和感無くて 可愛い。
凄く 薄いリボンだったから 縫うの大変だったけど笑

th_DSCN3938.jpg

後ろ!

うしろ姿が可愛いのですよー・ω・


あと マリンなベレーを縫う予定ですが
ぎりぎりになりそうです。
間に合いますように。。。 祈り


th_DSCN3953.jpg

撮影スペースが もりもり。
小物が多すぎて 人形置く場所が無い 笑

th_DSCN3925.jpg


スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/45-24b503ab