category未分類

ドルパ ありがとうございました!!

trackback0  comment0
ドルパ終わりましたよ~

張り詰めていた気持ちも 徐々に 緩んできましたよー


とにかく!!

お立ち寄り頂いた皆様!!

誠にありがとうございます!!




やっぱり、写真上手く撮れてませんでした~(笑)

しかし、新しい背景板も使えそうで安心しました。



ケモミミも 暑いから あんまりかな?って思っていたのですが 殆どお嫁にいきました~(*^^*)


そんななか ケモミミの イケメンが遊びにきてくれました~!
ミシェルの山吹さんです!! きゃわわわ
小さい子の方は レミちゃんかな?
伺うのわすれちゃった。。。



たくさん 差し入れも貰っちゃって かたじけない!!
美味しく戴いた&戴かせて貰いますヽ(・∀・)ノ




つぎは
7月のアイドールです!

作りたいモノが ありすぎて そわそわしてますー


とにかく!!
片付けと メイク直しをしたいと思います。


最後に!!
改めて ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/49-242b6276