category未分類

次はアイドーールだぁ!

trackback0  comment0
いつの間にか 広告が出ててビックリしました。
ちゃんと やってますよー。
まだ あまり形になっていないのですが。。。

次の参加イベントは7月13日のアイドールです!
宜しくお願いします。

持って行く物は 予定では。

→MSDの呪術師のセット(前回ドルパの再販)
→MSDのなんとか術師のセット(新しいデザインのサロペット)
→幼SDのセーラー服 男の子
→幼SDのセーラー服 女の子

あとは 間に合い次第追加の方向で。。


th_DSCN4049.jpg

幼っこのセーラーは こんな臙脂っぽい色でまいります。
まだ試作なのであれな感じですが。 ブラウスと帽子も付くよー。
あ。ボタン位置逆っぽいっすね。


th_proxy.jpg


ついったに上げてた画像を引っ張ってきました。
ブラウスは赤で。 なかなか土着な感じで好きな感じになりそうです。
【○術師】ってセットに名前付けたいけど もう。ネタ切れでして。。。だれか…!
魔術師 呪術師 占術師 以外でww


いや。ほんと ちゃんとやってます。
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/50-f632c6bb