category未分類

撮影会の思い出。

trackback0  comment0


間が だいぶ開いちゃったけど 
撮影会での思い出を振り返ってみようかな。。。



th_DSCN4077.jpg

うちの子達と 真ん中は佐次郎くん。
さじ君、むっちゃぷりてぃぼーいでねー。あーきゃわわ。



th_DSCN4263.jpg

赤いにゃんこ着てくれてるのは 愛子ちゃん! 
あーぷにぷにで可愛らしい!

いつか、わたしもフルチョしたいヘッドなのですよー。
で、54番ちゃんと兄弟設定にしたい。(いつか)




th_DSCN4154.jpg


猫続きます。
猫。撮影会の間 ずっと猫 いじらせてもらいました。
手がね 可愛いのですよ。 手が!


th_DSCN4152.jpg

おてて。





th_DSCN4179.jpg


なんか 知らない間に イケメンといい感じになってるではないですか!?
うちには 男の子が一人もいないから こーゆー絡みにはどきどきしちゃうのだよー。
うやらましいw
こちらのイケメンは ハヤさん宅の榛希くん

ハヤさんも普段 お洋服つくってらっしゃるディーラーさんなのです!
配色の仕方とか 好き! ふつうに自分で着てみたい。。。




th_DSCN4340.jpg



まだ しゃしんあるけど
いいや。締めちゃお。

以上! 撮影会の思い出でした!
また 遊んで下さい〜^^ 


 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/53-264e5566