category未分類

大阪ドルパ ありがとうございました!

trackback0  comment0

台風通過!

皆さんお疲れさまです。

大阪ドルパ終わりました!

わたくし、大阪ドルパからそのまま丸っと1週間 旅に出ていました〜
ので更新が遅くなりましたが 
当日の模様をお伝え致します!



あさ。
夜行バスで当日入りをしましたー
バス自体は時間通りの着いてくれました。
大阪市内の電車も 遅れなく着いてくれました。

会場のディーラーさんはやはり 空卓が目立ちましたね;


th_DSCN4567.jpg

おちびちゃんたち。

初期子のフォトジェニックっぷりっていったらないですねー
あー可愛い!(親ばか)

こやつらのメイク気に入ってるのです〜 



th_DSCN4568.jpg

ちゃんと完成型のコルセットしてる写真はお初なのでは!?
の、舞姫。。

マント着いてるシリーズ。しばらくはお休みしようかな。
急にデザインが降って来たら 勢いで作る事もあるかと存じますが。



th_DSCN4570.jpg

五十鈴ちゃん。



th_DSCN4583.jpg

今回受注させていただいた軍服っぽいの。

モデルはGr女子にして頂いたので。
お色気系。
男の子に着せても可愛いんだぞー。
だぞー。だぞー。

生地が3着分しか手元に無かったので
すぐ、締め切らせてもらいましたが 生地変わっても良いならお作りできますので
お気軽にどうぞ〜^^


th_DSCN4590.jpg

展示の様子。



結局、台風はイベントまっただ中に 通過したみたいで。
屋内にいたので 全く感知する事なく。

しかし
台風って通過したあと からっと晴れるものなのに。
その後の大雨の被害も大きいみたいで。


雨 大変だったけど 
ドルパ 楽しかったです!


お買い求め頂いたみなさんは もちろんですが
遊びに来てくださったすべての方に!

どうも ありがとうございました!

何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
メール・karasuya-for-my-dear@hotmail.co.jp


次のイベントはドルショだ!
ケモノ頭巾復活します〜




 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/59-bd331682