category未分類

里にいってきましたー!

trackback0  comment0

ドルパの次の日 
改装後 初めて里にいってきましたー^^


th_DSCN4596.jpg


ま、ぶっちゃけ。
何か変わったかって言われたら何も。。。
って感じですかね。。。


DDの閉め出しの為か その日限りの話か。
男性オーナーさんが少なかった様に感じました。



ワンオフみて。コーディネートモデルみて。
ぷらぷら。


お友達! 発見!

写真一緒に 撮らせてもらいましたー

th_DSCN4604.jpg

ミムくん! 愛らしい!
メイク、めっちゃ綺麗だたー^^
(こんど、会った時 忘れない様に伝えよう!)

th_DSCN4608.jpg

ダリくん!

なんと、前日に販売していた 探検隊のお洋服着てくれてました なみだ。


自分で作っといてあれなんですが。。。。。。

可愛い!

素敵なゴーグルとか、小物と合わせてくれてて。
しあわせ!

th_DSCN4618.jpg

ちびっこたちと
わらわら。

th_DSCN4647.jpg


あ! そうだー。
霞も見て来たよー!

確かに 綺麗だったけど。
陶器の様な 硬質な美しさではなかったです。

ビスクって 付けるの やめた方が…。
なーーんてね。

メイクは ほんと すばらしく 綺麗だったよ!



里には2時間も滞在せずに そそくさと 四条河原町へ移動しました〜


追記には その後のご飯の様子をw


里のスタッフさんに
美味しいかき氷は!?
なんて 無茶振りしたら、すっごく 丁寧に調べてくれました〜

その節はありがとうございました。

th_DSCN4651.jpg

かき氷!

河原町通り沿いにある
梅園さん?だったかな。

美味しかったです。
半分ぐらいは 同行者に食べてもらったけど。
(冷たいの苦手w)
みたらし団子が絶品でした!


その日の メインイベントは
なま肉!

th_DSCN4653.jpg

木屋町にある 馬野郎とゆう 
馬肉専門のおみせー!

th_DSCN4654.jpg

遠慮するのは止めようって事で
欲望の赴くまま
なま肉を喰らいました!

はぁ 満ち足りた!


スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/60-7f65b067