category未分類

ドールショウ 【捧げられた子羊】

trackback0  comment2
ドルショ!
祭日の月曜日開催なので
何となくいつもの曜日感覚で準備すると戸惑いますね。。

1日多い。


さて 
繰り返し。

今回のドールショウでは烏屋名義の参加ではなく、


noixさんとGILLES&CLOWNの合同ブース

に品物置かせてもらいます!

4F-04、03です。




ケモノ頭巾とは別に
SDサイズのドレスセットを用意しました。


【捧げられた子羊】

th_DSCN4997.jpg

聖なるかな 聖なるかな


th_DSCN5004.jpg


Gr少女でも 引きずるぐらい丈が長いロングドレスです。
ダブルガーゼをたっぷり使いました。
コルセットを付けてるとこんな感じです。


th_DSCN5006.jpg



th_DSCN5071.jpg

なんちゃってコルセット。
リボンを縛ってもらうタイプなので
サイズフリー。汎用性が高いアイテムかも。



th_DSCN5065.jpg

羊の角が付いたヘッドドレスです。


th_DSCN5036.jpg

コルセットを外すとこんなかんじ。
お人形さん感が増します。
首もとの切り返しやケープの様に見えるデザインがお気に入りです^^

皆様にも気に入って貰えると良いのですが。。。


全体的に かなりムラ、汚れ感が出る様に 紅茶で染めてます。


【捧げられた子羊のドレスセット】ワンピース、ヘッッドドレス、コルセット  ¥14,000 

5セット用意しました。


小っ恥ずかしいセット名付けてますが
あくまで自分で判り難く無いように呼んでるだけなのでw
お声がけの際は 「そのヒツジ見せ」とか言って頂ければ幸いです〜



th_DSCN5061.jpg

アクセサリーも別売りで少しだけ作ります。



noixさん   
GILLES&CLOWNさん 
置かせてもらう お二方には感謝!
凄く、素敵なアイテムが揃ってますので 合わせてどうぞ。




追記。
ご注文を承っています軍服セットは
20日前後に発送できる様に用意しております。
今しばらくお待ち頂ければ幸いです!


スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/64-26b8589e