category未分類

ドールショウありがとうございました!

trackback0  comment0

ドールショウ終わりました!

当日は暑くもなく寒くもなく 凄く過ごしやすい気温だったので
かなりお買い物しやすかったのではないでしょうか?


th_DSCN5142.jpg

ブースの様子。

朝一番から沢山の方に並んで頂いてありがとうございます!

会場してすぐはばたばたと至らない事も多くご迷惑をお掛けしました。

特に両隣のブースの方。。。ありがとうございました!


th_DSCN5148.jpg

th_DSCN5129.jpg

noixさんのも ジルクラさんのも とても可愛くって!
一緒のブースに置かせてもらって凄くしあわせでした。


th_DSCN5155.jpg

ケモノ頭巾も こんなに手に取ってくれる方がいるなんて!
ってぐらいたくさんの方の所にお嫁に行って 感激です!

おかげさまで 30個ほぼ完売致しました。

ヒツジさんも!

本当にありがとうございます!!!




午後からは少しまったりと

th_DSCN5171.jpg

ノアさんが夏に販売していたセーラー服を着てるこの子!
友人宅のリーゼちゃんなんですが
私がメイクしたのです〜!
再会できて嬉しかったですー。名前聞くの忘れてたな。。。



今回のドルショ 
公式Twitterがちらっと言っていたと思うのですが
過去最多の入場者数だったみたいで。

ディーラーさんもいつになく豪華な感じで!
結局わたしはお買い物が何一つ出来なかったのですが。。。。

そんな事吹っ飛ぶぐらい 貴重な体験をさせて貰ったと思います。
これからも 精進します。



そんなこんなで
今後の予定を。。。


10月のあたま(日にちは未定) ハロウィンをイメージしたお洋服の通販 2、3種類の予定

11月2日 名古屋アイドール ケモノ頭巾と何か

11月中  初めてお迎えした子の10周年なので
     何かしらのお誕生日企画を考え中(プレゼントとメイクオーダー?)

11月24日 東京アイドール  スチパン風のをやりたい!(願望)

12月14日 ドルパ32   かんぜん未定。



ケモノ頭巾は 冬の間は切らさないで作るつもりです!
通販に関しては 紐の色とか裏地の柄をランダムで組み合わせているので
イベントでの直接販売のみと考えております。。。
宜しくお願いします。




スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/65-958741e4