category未分類

ハッピーバースデー!

trackback0  comment0

ハッピーバースデー はぴばすでーー!

th_DSCN5534.jpg

初めて、SDを知ったのはいつだったかしら…?
たしか、メイキングプラスっていう、ソーイング雑誌にドルフィープラス(1/6のやつ)の広告が載っていて。
資料請求したのが始まりかな?
あのときは、青いドレス着た眠ミミが限定だったかな??

その時は、値段にびびって…(笑)
でも、欲しくって!

そんなこんなで
高校の時は、バイトしてたから 自由になるお金があったから
飛び込んじゃったのが
スタンダードフェアのみどり でした。

あのときから 周りに恵まれてたのかなー?
バイト先のおねーさんが オタクの人でSDの事知ってたし、
友達の友達には ディーラー活動してた人がいて紹介してもらったり。

で、今年の11月4日で
初めてお迎えした朱鷺が 
おうちに来てくれてから10年経ちましたー!

おー。ぱちぱち。

うっかりしていて、誕生日当日すぎちゃったですが(´Д`)


つーか、もう、10年!?

はわー。
そりゃ、年も取る筈だよ。



と、ゆーわけで。
朱鷺姫さんのお誕生日を祝しまして。

ここまで、人形趣味を続けてこれたのも
周りのお友だちをはじめ、このblogを見てくれてる人、ディーラーとしての私を応援してくれてる人の
おかげだと思います。

皆様への感謝の気持ちも込めまして。


抽選で、プレゼントを!!
少ない数ですが、ご用意致しました。


th_DSCN5518.jpg

二人が被っている MSDサイズのケモノ頭巾をプレゼントいたします。

ふだん作っているモノより特別感がでるように(笑)
モヘアを2色つかい、レース等でデコってます。


th_DSCN5551.jpg

① 猫耳のケモノ頭巾(MSDサイズ)
②うさ耳のケモノ頭巾(MSDサイズ)

th_DSCN5550.jpg

応募期間は 11月13日の23:00までです。
応募資格はありません。住所を教えて頂けるかたならどなたでも!

お一人様 一回までです。


下記応募フォームから

・お名前(もしくはHN)
・メールアドレス
・お住まいの地域(抽選結果発表の際に記載します。)
・ご希望の品物番号(必ず どちらかお選び下さい。選択がない場合無効となります。)

ケモノ頭巾応募フォーム
は こちら!

どしどしご応募下さい!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/75-36f950f6