category未分類

ドルパ ありがとうございました!

trackback0  comment0
今年 最後のドールイベントが終了しました!

参加された方はお疲れさまでした〜


そして!
お立ちより頂いた皆様!

ありがとうございました!!


お洋服達はみんなお嫁にいきました^^
気に入って頂けると良いのですが。。。。


当日の様子を…!
って思ったのですが 本当に全然 写真 撮ってなかったですww

かろうじての 会場前写真です。

th_DSCN5738.jpg

面白半分でキャスケット被せてみました。

th_DSCN5737.jpg




終了時間が迫ってきたので、合体出展してくれた、ジルクラさんとnoixさんのメンバーと集合しゃしん!


th_DSCN5740.jpg



開催時間が長い、長い と言ってましたが
終ってみるとあっちゅーまで。


遊びに来てくださったお友達にも感謝!!


楽しかったです(о´∀`о)
ありがとうございました!!



追記には
翌日からの北陸旅行の様子です



th_DSCN5762.jpg

カニを食べに行ってきました~\(^o^)/

今年に姉が 福井県に転勤となり
父の喜寿祝いが重なったので、十数年ぶりに家族全員揃う旅行を。

ドルパの次の日から出発のハードスケジュール(笑)


しかも、爆弾低気圧なるものがやってきていて…(°Д°)

行きはよいよい。帰りは…な感じ。


荒れる日本海

th_DSCN5771.jpg


誰も居ない水族館。


th_DSCN5779.jpg



なかなかにシュールで笑えた水槽のなかのツリー。

かなり、満足感高めww


そして、案の定、帰りの飛行機は欠航。

福井からシラサギもサンダーバードも動いて無かったので
鈍行で米原まで。

あんなに雪の中を走ったのは初めてで。
のり鉄では無いのに 凄く興奮しました。

th_DSCN5783.jpg



大変だったけど、総合すると楽しい良い旅だったと思います!!

引きこもりなので、おうちが一番なんだけどね~



さて。年末は元職場のヘルプ要員として駆り出される
と、いうか、現在、駆り出されてるので
乗り切れるか不安(笑)

ドルショ準備が年明けからしか出来ないので頑張ります~\(^o^)/
スポンサーサイト
 









        
 
http://karasuya.blog118.fc2.com/tb.php/83-e69302df